※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

一年ほど前に友達夫婦の家で旦那が呑んだとき帰りに急に機嫌が悪くなり…

一年ほど前に友達夫婦の家で旦那が呑んだとき帰りに急に機嫌が悪くなり気持ち悪いと言って吐き出してわたしのジャケット、車がゲロだらけになりました。アパートに着いて息子はそのとき車で寝てて荷物を運んでいたら旦那が奇声をあげて怒鳴りだしたんです。普段静かなひとなのでビックリして怖くなり車の中で鍵を閉めて避難してました。恐怖で近くに住んでいたお義母さんたちを呼んで病院に連れてってもらい部屋に入れたのですが、、、いまだに思い出すと怖いです。あの日以来ないのですが、、この前旦那の実家ではその話は笑い話に変わっていて私はまったく笑えなかったです。私がおかしいのでしょうか?現在お互いの実家近くに家を買いたいです。旦那は離れたいと言いますが怖いし不安があります、、。

コメント

気持ち悪くなるくらい飲むのがわたし的にはすでになしです💦
わたしも全く笑えないです💦

• ママリ

ママリ

ですよね。唖然としてしまいました💦😂

• 10月25日