※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

1歳半になる子供のご飯たまに悩みます😰特にお昼にうどんをよく出すので…

1歳半になる子供のご飯たまに悩みます😰
特にお昼にうどんをよく出すのですが、皆さん簡単に出すとき具材何入れてますか??

うちは今日疲れすぎて、白だしスープにえのきとワカメとミックスベジタブル入れて、ブロッコリーとトマトのおかか和えにしました😅

例えば冷蔵庫にあるもので卵、わかめ、玉ねぎ、ミックスベジタブルのうどんとか栄養ないでしょうか?😭

コメント

二人ママ

卵と野菜、うどんで栄養バランス良いかと思いますが。。。。!うちは野菜が冷凍だとビタミンが心配なのでキウイをちょっと足しています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。つい便利なので冷凍ばかりですが今のとこ問題無さそうです😌

• 10月25日
ぶどう

うどんにレトルトパウチかけちゃってます😂
野菜タンパク質もあるしで
手抜きしたい時はやってます。

なにもないより全然栄養はあると思います(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても便利ですよね!
    ありがとうございます。一応考えて入れてるのですが、これでいいのかな?といつも思いながらで😅
    でも体重が平均より上なんです😂

• 10月25日