はじめてのママリ🔰
このメニューならレンチンで作る
かぼちゃサラダ、ポテトサラダ、蒸し野菜ですかね😄
和風なら冷奴とか。
まりな
ええ、すごい美味しそうで
食べにお邪魔しにいきたいくらい😳笑
個人的にかなり満足するメニューだと思いました!!
はじめてのママリ🔰
うちは3品から2品に減らしました!笑
子供も旦那も副菜あまり食べなくて人気無いので、私ばっかり居酒屋みたいにチマチマつまんでばっかりです…笑
ポテサラとか、茶碗蒸しとか、たたきキュウリとか、酢の物系とかが多いですね〜。
ももこ
暑くなってきた時の副菜は、つけもの、もずく酢、酢の物、きゅうりとトマトのピクルスとか😂
かんたん酢で作ると甘めなので子供もよく食べてくれます!
はじめてのママリ🔰
スープ入れて4品+主食+フルーツですね😋
1度品数減らしてみましたが今日これだけなのって皆から大ブーオングでした🤣
たたききゅうり、無限○○、ちくわの磯辺焼き、かに玉とかは簡単ですかね😊
ママリ
ポテサラかマカロニサラダとか作りますかね🤔?
多めに作ってポテサラなら次の日コロッケにしたりもできますし✨️
超簡単なら冷奴とかもありです!
豆腐にネギと天かすと味のり細かくして乗せて麺つゆかけると美味しいです🤤
コメント