※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリマリ1102
妊娠・出産

妊娠12週目で悪阻がひどく、食欲不振で憂鬱です。 安定期に入って落ち着くのでしょうか?お願いします。

12週目に入りそろそろ悪阻も落ち着くかな〜と思っていましたが、何故かここ数日悪阻が酷くなっています。
元々食べ悪阻でしたが、今は空腹感がおさまらず食べても食べても気持ち悪いです。
こんな状態が続くかと思うと憂鬱です。
安定期に入ると落ち着くのでしょうか?

コメント

もー少ししたら落ち着くと思いますよ😄
私もこんなんずっと続くんちゃうん?
ってつわりの時期は絶望の毎日でしたが
こんな私でもつわりが終わりました😄
辛いと思いますが
お腹の赤ちゃんが元気に育ってる証拠やと
思って後少し乗り越えましょう( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

azu5523♡

ツワリの時期は個人差がありますもんね^^;
わたしは10週からがピークで22週まで続きましたよ(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)
早く終わったり、元々ない人が羨ましいですよね♡

ちゅんmama

私は妊娠発覚してから吐きづわりで毎日吐いてました💦だんだん落ち着いてくるのかと思いきや3ヶ月に入って少ししてから酷くなり、それからも酷くなる一方で5ヶ月ころまでずっとダウンしていました(。•́ωก̀。)このまま産むまでずっと続くのかと気が遠くなりましたが6ヶ月に入ったあたりから軽くなりました!口の中の不快感などはあってすっかり妊娠前と同じとはいきませんがだいぶ落ち着いて出かけたりも出来ています\( ˙▽˙ )/終らないつわりはないですし、安定期になれば少しは楽になると思いますよ!赤ちゃんのためにも辛いですが耐えましょう!!私にも乗り越えられたのできっとマリマリ1102さんも大丈夫ですよ( ¨̮ )

マリマリ1102

皆さんありがとうございます(^^)

少し気持ちが楽になりました♪

私も最初は食べ悪阻でしたが途中から食べたら気持ち悪くなり食欲が落ちてしまいました。
酷い時は1日中横になってる日もよくありました。
でもここ4、5日は落ち着いています。波が激しいのでまたいつ体調崩すか分かりませんが💦

悪阻は個人差が大きいので一概には言えませんが、もう少しすると落ち着く場合が多いと聞きます!

マリマリ1102さんも今は辛い時期ですが、赤ちゃんも成長してる証拠だと思ってお互いに頑張って乗り越えましょう♡

(^ω^)

安定期に入った今でも毎日げろげろです(´・_・`)