※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずん
子育て・グッズ

保育園でうんちが出ていないことが心配。今日の夜も出なかったら小児科へ行くべきですか?麦茶も飲んでいるけど…

いつもは毎食後にうんちが出てたんですが昨日の夜と今日の朝と、昼も保育園で出てなかったようです。
こんなこと今までなかったんですが今日の夜も出なかったら小児科に行くべきですよね?😭
麦茶も結構飲むのに心配です…

コメント

はじめてのママリ

3日出なかったら受診してと言われたので、1日ぐらいなら病院行きませんね🤔💦

• ずん

ずん

3日でしたね!あの後いつもどおり出るようになりました😭ありがとうございました😊

• 10月29日
y

11ヶ月ですと離乳食も進んできてると思うのでうんちの回数が減っても大丈夫ですよ!
うちの子もお通じのいい子でしたが11ヶ月になる前くらいから急にうんちの回数が減りましたが、2、3日に1回出ていれば問題ないと思います!
念の為水分はこまめに飲ませてあげた方がいいと思います!

• ずん

ずん

そうなんですね💦いつも毎食出てたから心配してしまいました🤣

• 10月29日