※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ame
ココロ・悩み

明日親不知抜く際の不安を相談。パニック障害+嘔吐恐怖症で心配。安心するコメントお願いします。

明日親不知抜きます!横向きにはえてて、
歯茎切開して砕きながら抜きます…
パニック障害+嘔吐恐怖症ありますが、
頑張って乗り越えます、、が、今から不安で
動悸がひどい😣😣😣
安心するコメントください!

コメント

ハチ

同じです!!
私も横向きで大学病院かなーと言われましたが怖くて見送り、その後痛くなって別のとこ行ったらで抜けますよと言われたのでお願いしました!!
麻酔で痛みはなし!!!
ただゴリゴリやられてるなーくらいで、、割とあっさり終わりましたよ!!
BGMが有線なのか普通の曲流れてて、1曲終わる前に終わりました笑

大丈夫です!

パニック障害の方は歯医者の治療が辛いと聞きます😭
でも麻酔をするので痛みは感じないですし、麻酔さえ乗り越えたらこっちのものです🔥頑張ってください!!

ていと☆

私も横向きに生えてた親不知抜きました!
パニック障害もあるということですが三人のお子さまを出産した経験があるので大丈夫です!!
不安になれば出産のときに比べたらと暗示かけてください☺️
応援してます!

りんご🍎

私もパニック障害持ちで今歯医者に通ってます!
何十年も同じ歯医者に通っていたのにある日突然、歯医者の椅子に座った瞬間から、もう無理だ、、、発作おきそう。ってなってすぐ発作がおきてしまい今は大学病院で治療してもらってます!
治療する10分前に薬飲んでいいよと言われた毎日治療する10分前に頓服を飲んで治療してもらってます!
薬を飲んでからの治療が可能であれば相談してみるのはいかがですか☺️?
私も歯医者が怖いと思ってしまうので1人じゃないので安心してください☺️💓