※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供の昼ごはんに関する悩みです。朝は8時20分ごろ食べ終わり、ミルクも食後に足りない分を飲んでいます。昼は12時ごろに食べさせているが、お昼寝の影響で食欲がないのか心配です。

子供が昼ごはんをたべません。
毎回イライラしてそのたびにおちます😢

パンがあきたんでしょうか。
それとも時間がいけないんでしょうか。
朝は8時20ふんごろ食べおわります。ミルクもいちおご飯後にたりないぶんだけのまします。

60ぐらいのみます!

昼は12時ぐらいにたべさせます。

朝はお昼寝するからすいてないですかね😔

コメント

可愛いおっさん。

食べてくれないとイライラしちゃいますよね😭💦
朝をもう少し早めにして早く食べ終わらせるのはどうですか?☺️
うちも一時期同じようなことがありましたが朝を早めてお昼までの感覚をあけるようにしました☺️
あとはお腹がすくように体をかなり使わせて遊ばせてます☺️
もしかしたら食後のミルクやめるのもいいかなぁと思いました🤗

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそうですよね!

    体重が少なくていちおミルクのませるようにしてます!

    朝は何時ごろたべさせますか?
    今も疲れて涙がとまりせん😂

    • 10月25日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    疲れますよね😭
    本当にお疲れ様です🤗
    うちも今食べムラあるのでお気持ちわかります💦

    そうなんですね☺️

    うちは6時半に起きて
    7時前から食べ始め遅くても7時15分ぐらいまでには食べ終わるようにしてます☺️
    お昼は11時半すぎです🤗

    • 10月25日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭
    みなさん食べるの早いですね!私も明日からそうしてみます😉

    • 10月25日
はじめてのママリ🔰

昼ごはん限定で食べないならお腹がすいてないのかもしれないですね💦
パン以外のものを食べるならパンに飽きたのかもしれませんし。
うちは朝と昼の間隔が5時間で、午前はおやつなし、食べムラはありますけど昼も食べてる感じです。

  • ママリ

    ママリ

    朝は何時にたべさせますか?

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは早起きなので朝は6時です。

    • 10月25日
  • ママリ

    ママリ

    明日から早起きしてみます😊

    • 10月25日
ミミ

朝が遅いですね🤔
7時にはあげたいですね!

パンのがお腹空くの早いし
朝パン昼ご飯にするとかはどうですか?

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそうですよね!

    朝パンに変えてみます😊

    • 10月25日
yyy

お昼をもう少し遅くしたらどうですか??
8時20分頃食べ終わってから、12時にお昼だとそこまで時間が空いてないので減ってないかもしれないですね💦
うちは、朝はめぐさんと同じくらいで昼は12時半~13時頃あげてます◡̈⋆
年齢が違うので参考にならなかったらすいません(><)

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😊

    お昼ご飯遅いとなかなか遊びに出かけること無理ですよね?

    • 10月25日
  • yyy

    yyy

    全然気にせずでかけてますよー!お出かけする時は和光堂のお弁当に+バナナやパンを持ってお出かけしてます☺️

    • 10月25日