※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとぽん
妊活

高温期13日目に体調不良で、薄茶色の出血と下腹部痛があります。生理が始まったのか、妊娠可能性はあるか心配です。今日検査薬を買ったけど、ショックです。

高温期13日目にガクッと下がってしまいました(;▽;)
そして薄茶色の出血が少し出て、今下腹部が痛いです(><)
生理が始まったのでしょうか?
妊娠の可能性はないでしょうか?

今日検査薬買って来ただけに、ショックです(¯―¯٥)

コメント

✱ℜ💖

生理の予兆かもしれないですね
o( ´。›ω‹。` )o
鮮血が出たら生理ですね。

さとぽん

はい(;▽;)
残念ながら生理になってしまいました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

✱ℜ💖

あたしも今日リセットしました笑
また次頑張りましょう(⍝⍥⍝)♡

さとぽん

はい!琉音MAMAさん、一緒に頑張りましょう( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )☆

何か授かる為に気をつけてることはありますか?(^^)

✱ℜ💖

今まではあまり何もしてない
ですねo( ´。›ω‹。` )o
基礎体温と排卵検査薬に頼る
くらいで葉酸サプリとかも
試した事もないです( ° ω ° ; )

産後から仲良しする時間も
減って次にO2~O3回程しか
してなかったので、、
生理終わったら排卵日付近
だけでなく仲良しの回数を
増やそうかなと思ってます♡

✱ℜ💖

すみません、次にではなく
月にでした!笑

さとぽん

なるほどです(´∇`)私は葉酸サプリを1ヶ月飲んで、基礎体温も測って、排卵検査薬使用したのですが今回見事にリセットでした(><)(笑)

やっぱり仲良しの回数は重要ですね♡
早く授かりたぃものですね(o^∀^o)

✱ℜ💖

そうなんですね\( ˆoˆ )/
何か福さん式が良いと聞いた
事ありますがなかなか試す気
になれずですo( ´。›ω‹。` )o笑

義務的に仲良ししてもストレス
になるみたいですからね~( ˙ ˙ ; )
本当早く授かりたいです(﹡ˆ ˆ﹡)

さとぽん

福さん式ってなんですか?(๑°⌓°๑)

新婚なはずなのに、今回の生理前は眠すぎて仲良しの気になれず・・・・・(´×ω×`)
旦那には悪いことをしました(笑)

✱ℜ💖

福さん式で検索したら出てき
ますよ٩( *˙0˙*)۶♡
排卵日とか生理日とかも予測
出来るみたいです( Ü )♩

そうゆう時もあります!笑
仕方がないです∑(゚Д゚)

さとぽん

検索してみます٩(ˊᗜˋ*)و結構当たる感じですかね?♪
ワクワクしてきました(^^)

✱ℜ💖

みたいですよ\( ˆoˆ )/♡
あたしもその気になったら
試してみようかなって思っ
てます(﹡ˆ―ˆ﹡)♡

さとぽん

その気になる事を願ってます♡٩(ˊᗜˋ*)و

ちなみに私、スマホの待受画面を木村さんにしてます(笑)

✱ℜ💖

ありがとうございます\( ˆoˆ )/♡

あたしはiPadの待受画面を
木村さんにしてます( ¯◡¯ )笑

さとぽん

すごい!あの大きな画面でですか《゚Д゚》♡
私は赤色の木村さんです(o^∀^o)

✱ℜ💖

そうです(((o( ´。›ω‹。` )o)))♡
あたしも赤色です!
同じですね♩♩

さとぽん

一緒なんですね٩(ˊᗜˋ*)و
わ~い♡♡♡