※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

先月の旦那の給料が31万(残業多かった。いつもは28~29)万私の給料が8万…

先月の
旦那の給料が31万(残業多かった。いつもは28~29)万
私の給料が8万でした。
トータルで39万ちょいだったのですが
95000円貯金できました。

もうすぐ月末なので旦那に
伝えてみたところ
「なんでそれだけなの?」みたいに
言われたのですが、、、
先月から共働きで
私の中でこれだけ貯金できたのは奇跡に
近い(旦那のみのときはよくできて2~4万)額
だったので少し自慢げに話したのですが
少ないといわれ頑張る気力が失せました。

毎月の固定出費は
住宅ローン 78000円
光熱費 18000円
旦那保険 14000円
私保険 2600円
子供学資 13000円
車保険 7780円 2台分
旦那奨学金 6200円
携帯 9000円(Wi-Fi込)
保育料 23900円
ガソリン 14500円 2台分
旦那小遣い 10000円(朝ごはんとかはクレカ)
駐車場 4000円(私の職場の)

あとは変動費で
食費 32000~35000円
日用品 5000円
子供費用 5000~10000円(服かったら多い)
娯楽費 10000円(多めに予算たてて)

今月は先月に買った掃除機や大きい買い物の
引き落としでいつもより3万多く出費がかかったので来月からは3万分もプラスにできるかと思います、、、


なんにせよ先月からの共働き合算給料で
結構頑張ったのになんかため息つかれて
すごく不快でした😭💦💦

コメント

ちびまま

いやいや凄いですよね!!
夏乃さんのお給料以上に貯金できたとか凄いです!!じゃあ家計任せていいの?やってみて?って感じですよね😤
多分出来ないですよ😤😤