※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お仕事

人員整理で退職する方へのプレゼントについて、予算やアイテムの選び方について相談です。部署が違うため交流は少ないが、退職日は知っており何か渡したいと考えています。退職理由がよくないため、どうすれば良いか悩んでいます。

人員整理で退職してしまう方へ
何かプレゼントを渡したいのですが予算や物は何がいいでしょうか?

部署が違う為、ものすごく交流があったわけではありませんが、会ったら話はします。
その方に、他の人には話さないでと言われと退職する話をLINEで聞きました。
恐らく私の部署で知ってる人は部長や主任だけだと思います…

退職日は知っているので何か渡せればと思っていますが、退職理由も良いわけではないので何を渡したらいいか…

因みに次のお仕事は決められてて今の会社よりお給料は上がるらしいです!

宜しくお願いします!

コメント

おまりんご

退職理由が切ないですね…やっぱり消えものでしょうか。
自分では普段買わないお菓子とかあと寒くなってきたので入浴剤とか…🛀

消えものが一番かと思います🤔
個人で渡すなら1000円くらいのもので十分です!