コメント
mame
光善寺ではありませんが、
はなまるを利用しています🐵
とっても先生方も優しく、親身になって面倒を見てくださります!
月謝は安いですが、ご飯はちゃんとした料理屋さんが作ってくれるし、
しっかり面倒見てくれるので
全然不安じゃないです!
規模は小さいです。
1つの園に12名までだと思います。
二歳児さんまで預ってもらえますよ🥰
mame
光善寺ではありませんが、
はなまるを利用しています🐵
とっても先生方も優しく、親身になって面倒を見てくださります!
月謝は安いですが、ご飯はちゃんとした料理屋さんが作ってくれるし、
しっかり面倒見てくれるので
全然不安じゃないです!
規模は小さいです。
1つの園に12名までだと思います。
二歳児さんまで預ってもらえますよ🥰
「保育園」に関する質問
お子さんが手足口病なったことある方教えてください。 今日(土曜日)の昼から熱が出て、夕方頃から少し発疹ができました。 今は37.8度くらいまで落ち着いたのですが、保育園はいつから登園できると思いますか?💦 仕事を…
友人の結婚式について、皆さんならどうしますか?? 友人の結婚式に招待してもらえました。そこは嬉しかったです。 問題はここからで、その結婚式は私にとって産後3ヶ月頃なので私自身の体調が不安、上の子は保育園、赤…
30〜40代のパートさんが多い職場ってどういうところでしょうか😣? 介護職パートです。 私自身は30代半ばですが、職場で一番年下です。 他のパートさんはほぼ60歳以上で、40代の人が他に1人いるくらいです。 正社員の人は…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
しろ
しっかり見て下さるんですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
月謝があまりに安いので、そういうレベルって事なのかなぁ・・・って思って気になっちゃって₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎
情報ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎
mame
ですよね😂😂
私も入る前、同じ不安感じてました😂
他の保育園と変わりないかな?て思います(*´꒳`*)❤
はなまるのどこかで働いてるママさんが多いですよ😊❣️