※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままい
妊娠・出産

出産の兆候か不調か悩んでいます。眠気や体の痛みがありますが、風邪症状はないです。同じ経験の方いますか?

こんばんは、現在38週5日です。

37週0日の検診の時にもしかしたら予定日より早く産まれるかもしれない。
赤ちゃんは降りてこようとしてるけど、子宮口がまだまだと言われて毎日ソワソワしてます(´,,•ω•,,`)

昨晩から今朝まで割とぐっすりと眠れて、睡眠時間も十分のはずなんですが、日中眠気がおさまらず、座っていると寝てしまうくらいで午後3時ごろから2時間ほど昼寝をしました。
目が覚めてから、熱がある時のように体の節々が痛み立っているのもしんどいくらいで(´xωx`)
熱や、咳、喉の痛みなど風邪症状はないのですが
これが出産の兆候なのでしょうか??
同じような状況だった方おられますか??
それとも、ただの不調でしょうか?

何か分かる方回答お願いします(>人<;)

コメント

CHANELちゃん

むくんで、貧血になっているとか(;´д`)

• ままい

ままい

むくみはそんなにないです。
    体があまりにも痛かったので、いま熱を計ってみたら37.6°cありました。
    明後日検診なのでしばらく様子見てみようと思います(>人<;)

回答ありがとうございました(っ´ω`c)

• 7月21日
藍

37週で出産しました。
私は一週間位前から、股関節以外の腕やら膝やらの関節がギシギシしました。
その後は眠れないなぁくらいの生理痛っぽいのが始まってから、10分間隔の陣痛が30時間…子宮口がなかなか開かなかったですが、全開になってからは一時間くらいでするん、でした。

人それぞれだと思うので、頑張ってくださいね。

• ままい

ままい

30時間も…!!?(๑°⌓°๑)
    そんなこともあるんですね!
    お産は本当に未知の世界ですね(>人<;)

回答ありがとうございます(´,,•ω•,,`)

• 7月21日