※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

夢のマイホーム✨なんですが産後1ヶ月以内に引越しです。業者通さず全部…

夢のマイホーム✨なんですが
産後1ヶ月以内に引越しです。
業者通さず全部自分らでするのですが、
旦那はほとんど仕事で
片付けや、荷造りは私と私の姉や母が手伝って
くれたりとしてくれてます。出産後、退院してから
2週間は上の子の保育園の送り迎えなどの都合で
実家に帰っており、自分の家に帰ってきてから
引越しまで一週間で片付けと荷造りをしなければ
いけませんでした、お昼間上の子は保育園ですが
下の子と家におり、荷造りしたり家事したり眠くても
下の子寝てる間にできる事しないと!と思って
寝る時間さいてこっちは動いてしてました、
旦那は仕事で疲れてるから自分がせなって気張って
ましたが、引越し前日まだ3分の1程終わってないのに
いつものようにお酒のんでゆっくりしてる旦那
みると腹たってしまいました、、、。いつも
子供の事も積極的にしてくれる方でこんなに
旦那に腹立つ事ないんですが今めっちゃ
腹たってます。幸せな事やのに予定いっぱいいっぱいで
色々とやる事多すぎてしんどくて素直に喜べない
自分にも腹立つしで、感情ぐちゃぐちゃです。
これってワガママってゆうかなんて言うか
贅沢言うてるんですかね?

コメント

こゆち

分かりますー!!
私も同じような感じで
まだ4人目を妊娠中でしたが
4階建て(エレベーター無)から
車で15分の二階建て戸建てに
引っ越す時
荷造りぜーんぶ1人でして
運ぶのもぜーんぶ1人でした😯
その時は9-16時迄、週5日の仕事で
仕事終わりに上の子達をお迎え行く前に
ちょろちょろ運んでーを
2週間ぐらいしてました!💦
土曜日は子供連れて何往復もしてましたw

ちょっとくらい手伝えよ!!と
思いますよねww

  • a

    a

    返信ありがとうございます!!
    す、凄すぎます!!
    とてもパワフルですね🥺
    私なんかまだまだです、、
    その元気さ尊敬します🥺

    思います😓
    ほんまに凄いですね!!!
    それで旦那さんと喧嘩とか
    したりしなかったですか?

    • 10月25日
  • aya

    aya

    横からすみません。
    めちゃくちゃ尊敬します!
    うちも4階建てエレベーターなしで引越し検討、週4~5の仕事してるので。

    私には無理だな…と。

    • 10月25日
  • こゆち

    こゆち

    重いものは結構持てるほうなので
    どうにかこうにか頑張りました😱😭
    どうせ手伝ってくれないの
    分かってたし(´;ω;`)笑


    一応その都度
    ありがとうごめんねを
    言ってくれてたので
    まぁいいけどさぁー...😡
    って感じで
    泣く泣く許してましたwwww

    • 10月25日
  • こゆち

    こゆち

    尊敬だなんてそんな😱♡嬉しい...🥺
    ガソリンスタンドで
    働いてて
    日頃から重いもの持つのも
    走り回るのも当たり前で
    その延長線上って感じで
    なんとか🥺🥺🥺
    でも妊娠中じゃなければ
    もう少し楽だったはず...w

    4階建てならエレベーター
    つけて欲しいですよね😡ww
    本当腹たちました!!w

    • 10月25日