※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後4ヶ月の息子が車のチャイルドシートで泣き止まず、困っています。おやつやテレビで気を紛らわせる方法がわかりません。同じ経験の方、いますか?

チャイルドシートギャン泣きの生後4ヶ月息子…😭
新生児の頃から車に乗せてたのですが、ここ1か月はギャン泣きで息ができないくらい泣きます…運転するのも辛いです😭
何ならもう座らせてベルト締めてる段階から泣きます…
隣でお兄ちゃんが一生懸命あやしてくれるのですが全然だめで😭
まだ離乳食も始まってないのでおやつで紛らわせるとかもできないし、テレビ見せるのも早いかなぁとか思って、、
同じような方、いらっしゃいますか?😭

コメント

もう何してもダメだったのでそのくらいからテレビ見せてました😂😂

幸🍀

私も下の子がチャイルドシート嫌いでほぼほぼ泣いてます😢同じく隣で上の子が声かけしてくれたりしますが効かず、そして泣き声ばかりがずっと響きわたってます...。

はーまま

チャイルドシート嫌がります!何してもダメです。チャイルドシート後ろ向きに付けてますか?

息子大好き

うちも4ヶ月入ってから毎日ギャン泣きです。。。何してもだめです。
車必須の地域に住んでるので、「無」で運転しています(笑)