※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんのベッドインベッドについて悩んでいます。スァルスカのベッドインベッドが良いか迷っています。寝返りをするようになったら横が広いので大丈夫か心配です。他の安いベッドも考えています。

今赤ちゃんのベッドインベッドで悩んでいます😔
産まれてきたらダブルベッドに私と赤ちゃん、床に布団敷いて旦那が寝る感じで考えています。
ベッドインベッドを置きたいんですが写真のスァルスカのベッドインベッドってどんな感じですか?
値段が結構するので長く使えればいいですが寝返りをするようになったら横が広いので大丈夫かなと心配してます💦
他の安めのベッドインベッドの方がいいのかなとも思ったりしていてなかなか決まりません😖
ご意見をお願いします。

コメント

ゆう

うちの子は2ヶ月くらい布団で寝てくれなかったので使わなかったです😂奇跡的に置けたときもうまいことホールドできなくてずり落ちてきて…

そのまま添い寝するようになりほぼ使わずしまってあります😂

窒息させてしまわないか心配で置きたいのであればとりあえず枕とかで代用してみて、不便だなーと思うなら買っても良いと思います☺