※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊活

生理1日目は、23日☀️と24日☀️どちらか?内服日と受診日を決めるためにアドバイスをください

こんな事を聞くのも変ですが…
いつを生理1日目と数えるか…?です。

妊活中であり、今週期からセキソビット💊内服予定です。
先生からは生理3日目の夜から飲み始めるように言われていました。そして、生理12日目に受診し、卵胞チェックの予定です。

23日の朝にほーーんの少し茶色いオリモノ…この日は一応ナプキン当てていましたが、変えるまでもないくらいしか出ていません。
日付が変わり24日の深夜1時頃から赤い出血🩸が始まりました。

このような場合は、23日24日☀️どちらを生理1日目とカウントするのか??
どなたかアドバイス頂けるとありがたいです😭😭😭
それにより、セキソビット💊内服日と受診日をどうしようか考え中です…😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私はですが
24日が生理1日目に
しちゃうかなって🤔
感じです。あくまでも
私はですが、、。
しっかりとした血が出てから
カウントしています(^ ^)

  • みい

    みい

    ありがとうございました😊✨

    • 10月29日
みみま

おりものかしっかり出血のどちらかで毎回数える方でカウントしてください。

と病院で教わりました。

  • みい

    みい

    数え方を統一した方がいいんですね💡わかりました😊

    • 10月29日
晴日ママ

長男次男産んだ産婦人科が
不妊治療もしてる所で
鮮血になって朝から22時より前に始まったら
その日を1日目
22時以降に始まったら
翌日が1日目と数えると書いてました!🤔

  • 晴日ママ

    晴日ママ

    夜中1時だと寝てて気付かず朝起きて気付く時もあるので24日を一日目と私ならカウントするかなと思います🥴

    • 10月24日
  • みい

    みい

    詳しくありがとうございます✨
    結局24日を1日目とカウントし、セキソビット💊内服開始していました💡

    • 10月29日
マヤ

治療してた時に「しっかり出血した日を1日目と数える」って、言われました😊

  • みい

    みい

    24日を1日目とカウントしてました💡ありがとうございました😊

    • 10月29日
ぷに

大量に出血した日が一日目とします!
産婦人科の先生もそう言ってました。

  • みい

    みい

    24日に大量出血🩸となりましたので、その日を1日としました。
    ありがとうございました😊

    • 10月29日