※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つやひめ
妊娠・出産

2人目の妊娠が早く訪れるよう、周期について悩んでいます。検査結果は問題なしで、来年1月までに妊娠したいとのことです。

早く2人目がお腹に来て欲しいです✨

前回、化学流産して先生に言われはしなかったのですが次周期まで仲良しは待ってます。
排卵日がズレるとのことで、化学流産した次の周期で排卵検査薬は使ったのですが全部陰性😅
でも、おりものの感じから察しました笑

先週、排卵期だったのですが排卵期間中なのに人生初めて出血があって別件もあり産婦人科へいくと
「全く問題なし!」との事で、ついでに血中のホルモンも採血から調べてもらって、今日結果を貰いに行きました。
結果はこちらも「全く問題なし!」で
「次の生理がちゃんと来て、1週間程で終わればOK」
との事でした😊

ちっさい事情があって来年1月までには妊娠していたいので、2人目の妊娠が少し期間かかった方パワーを分けてください!!!

コメント

ぼー

わたしは第一子を病気で死産して
その後また妊娠し出産しました😊
Amuさんのお腹にもまたお子さんがやってきますように·····

年子希望でしたが授かれず1年以上かかり、おまけに途中子宮外妊娠で片方の卵管を失いましたが、この度自然妊娠できました😭😭パワー送ります👶🏻

1月までと言わず次周期で赤ちゃん来てくれますように…!!🕊✨