※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

2人目の出産後、上の子はパパが見る予定です。上の子はパパと過ごすのが初めてで心配です。入院中、上の子はどんな感じでしたか?泣いていましたか?

2人目の出産後についてです。入院中上の子はパパが見る予定です。じじばばにも慣れてないし、病院には泊まれないので完全にパパです。いつも寝るときは私と寝ています。入院中パパと過ごしてた方、上の子どんな感じでしたか?やっぱり泣いていましたか?今から心配です😭

コメント

あぃ

入院中はなんとかパパだけでも大丈夫でした🙆‍♀️小さいながらもママがいないのわかってくれてたのかなって思います☺️

• おもち

おもち

そうなんですね!少し安心しました☺️
    ありがとうございます😊

• 10月24日
トマト

うちも意外とパパとうまく生活できてたようです😅それからパパっ子ではないですが、以前より仲良くなってます笑

• おもち

おもち

そうなんですね!少し安心しました☺️
    ありがとうございます😊

• 10月24日
ritz

入院中は嫌がりながらも何とか寝ていたようです。
が、退院した途端に、パパと寝るのは嫌だと大号泣で暴れ、3か月間は私とじゃないと寝ない息子でした。笑(パパの添い寝、手を繋ぐのすら全力で拒否していました)

• おもち

おもち

そうなんですね!なんとか寝れてれば安心です!
    退院後は大変でしたね!
    ありがとうございます😊

• 10月24日
♡062105♡

入院中毎日電話がかかってきてました😅パパの日とジジババの日がありました💦
毎日泣いてたみたいですが電話して少し話したらすぐに切られてました😅
前もってもっとパパと寝せておけば良かったと後悔しました😅

• おもち

おもち

そうなんですね💦うちも電話かかってきそうな気がしてます笑 前もってパパと寝かせるのもいいですね!
    ありがとうございます😊

• 10月24日

うちも寝かしつけはいつも私でパパいる時でも私がいいって感じだったので入院中は結構泣いていたみたいで大変なんだよーって毎回言ってました☺️

• おもち

おもち

やっぱり結構泣きますよね😭
    しょうがないですけどね😭
    ありがとうございます😊

• 10月25日