※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち。
妊娠・出産

岡山市東区丹羽病院での抜糸は痛いですか?後出産の手出しはどれくらいかかりますか?初めてで不安です。

岡山市東区丹羽病院

抜糸はありました?それとも溶ける糸でしたか?
陣痛も痛いと聞くのですご抜糸も痛いと聞いたので、初めてで不安です。

後出産の手出しどのくらいかかりましたか…。?

コメント

★

切開は溶ける糸でしたが、なかなか溶けず痛い場合は、抜糸しちゃったほうが早く良くなるよーって言われました。

私は持ち出し3万程度だったと思います。市からいくらか返金があった記憶があります。

• おもち。

おもち。

人それぞれ違うのですね…(´;ω;`)

7~8万くらいかかったは人もいたらしく…(´;ω;`)

丹羽病院は安いほうなのかな…‪( ;ᯅ; )‬

• 10月26日
  • おもち。

おもち。

溶ける糸なら少しほっとしました(´;ω;`)

それ依然に出産に恐怖と不安ですけど…かなりのびびりなので…。

ありがとうございます(´・ω・`)

• 10月26日
  • ★

1人目はもうちょっと高かったかもしれませんが、驚くような金額ではなかったです。(たぶん)
    深夜加算とかあれば、その分高くなると思います。痛み止めとかもたくさん貰えば値段かかりますし、部屋もどの部屋にするかでかなり違います!!
    ほんと、人それぞれかと。

私も超ビビリで痛みに弱く、どうなるかと思いましたが産めました✨始まったらやめれないので、大丈夫です^ ^

頑張ってくださいね〜

• 10月27日