※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

病院での診断結果は、生理周期通りに排卵している可能性が高いと言えます。3日4日後にタイミングを取るようにとのアドバイスもありました。

無排卵の可能性があったので病院で診てもらったら「多嚢胞っぽいけど生理周期通りにきてるなら大丈夫だね〜3日4日後あたりにタイミングとってね〜」と言われたということは排卵してるってことですよね?😥

コメント

ダンボ

してます!してます!
わたしも同じですが毎月ギリギリ排卵してます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね😌
    でも今日排卵検査薬やったのですが陰性でした😓
    排卵検査薬って2日前に強陽性になるんですよね?モヤモヤしてしまいます😅

• 10月25日
  • ダンボ

ダンボ

2日前でしたっけ??私、病院でしかやった事なくて先生に当日か前日だと凄い濃くなる!って言われたので詳しくなくてすみません😂
    健康な女性でも年に1.2回はお休みで排卵しない月もあるらしいので今月しなくても気持ち的にはお休みかな?って思ってた方がストレスにならなくて済むかもしれないですね!😇お互い頑張りましょう〜!!

• 10月26日