※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり( ´-`)
家族・旦那

義母がよくおかずなどくれるんですが…今日は豚汁をいただき、旦那がおい…

義母がよくおかずなどくれるんですが…

今日は豚汁をいただき、旦那がおいしいおいしいと
バクバク食べていて
「お前にはこの味出せないからね~」
「今度お母さんに教えてもらいなよ」と言われて
イラッとしました😅😅
私は料理が苦手で…

義母に聞いても、「ちゃーっと、ぱぱっと入れたらいいよ!」みたいな教え方なので
全く同じもの作るのは無理です😅

旦那は一ミリも料理できないくせに
あーだこーだ言ってきます…
どう思いますか😭😭むかつきません?😭

コメント

あいこ

マザコン発言嫌ですね💦
そんな事言われたらご飯作りたくなくなります😅

  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    ですよね!!?😭
    言い返したら、「器狭い」と言われたんです🥺
    いや、普通にイラッとするし
    私に失礼ですよね😭笑
    なんならどうせ同じ味にできないから、お前は作らなくていいと
    豚汁は作らせてもらえないです😇
    いや普通に不味くはなく、普通においしいのは作れるんですけど
    私の味じゃだめなんですかね😇

    • 10月24日
  • あいこ

    あいこ


    そんなにお義母さんの味がいいなら一生お義母さんと居ればいいのに🤪と思っちゃう💦と言うか私は言っちゃいます(笑)
    お義母さんの味は実家に帰った時に味わって、自宅では奥さんの味を味わう❤が1番いいと思います😊
    器狭いなんてどの口が言うんだ!って思います😂

    • 10月24日
  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    ほんとにです~😭
    今のセリフ、世の中の奥さんたち大多数がキレるよ?とは言いました笑
    何もかも全く同じ料理がいい、とか
    キモくないですか?((T_T))
    そんなに私の料理が嫌なら食べてほしくないです笑
    実家に消えてほしいですね😇

    • 10月24日
ママリ

ムカつきますね😅
味盗みたいなら、一緒に作るのがいいですよ😊
私は同居していたときにある程度の料理の味は盗みました🙆

  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    なるほど…🥺いつも聞いても
    ちゃーっとぱぱぱ!としか言わないからわからなくて。笑
    今度覗いてみます🥺義母はきらいじゃないので(*^^*)❤️

    • 10月24日
さぁた

それはイラっとします!!

永遠にママのご飯食べてろって感じです🤣🤣🤣
ご飯作らないから大好きなママご飯食べて帰ってきたら?って言っちゃいますね🤔

  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    ですよね?🥺笑

    ほんとに!笑
    私が作る味じゃだめなんですかね、決してまずいわけでもなく
    まぁ平均的な味です🥺笑

    • 10月24日
maria

はぁ😡‼️旦那さん腹が立ちますね。文句あるなら、じゃあ自分で作ったら?って反抗しちゃうかも。

  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    いやほんとにです😭
    自分ではインスタントラーメンすら作れないですよ笑
    料理できないくせにうざいです笑

    • 10月24日
ひいらぎ

わたしにはこの味は出せないから大好きなママに作ってもらって😊👋って言います♡

  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    いやほんとにです笑
    食べなくて結構です(*^^*)❤️

    • 10月24日
🧸

え!きも!一生ママの手料理食べてろ!って感じですね!

  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    ですです、もう二度と作りたくないです🤣笑

    • 10月24日
ママリ

めちゃムカつきます!笑😂
なんか笑いが出るくらい!
じゃあ義母のとこにご飯食べ行けば?💢って言っちゃいそう😂😂

  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    ですよね🤣笑
    そのセリフは世の中の大多数の奥さんたちキレるよ?と言いました笑
    毎日いってほしいです😊💕

    • 10月24日
はじめてのママリ🔰

え、じゃぁ自分が教えてもらって作れば😄??

って言います(笑)

  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    ほんとに笑
    私の料理が嫌なら食べてほしくないですし🤣笑

    • 10月24日
deleted user

マザコンだね〜って言っちゃいそうです😹笑

私が作る味を楽しめよって思います笑

  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    だいぶマザコンです🤣笑

    ほんとにですよ😇笑
    料理ただでさえ苦手なのに😇笑

    • 10月24日