※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sui
妊娠・出産

生理予定日+2日でフライング検査したら陽性反応。前回は薄くて化学流産に。今回も不安。

生理予定日+2日で風邪症状の可能性もあり、薬を飲む前にフライング検査しました!
陽性反応でしたが…薄いですかね?😢

前回、10日遅れて陽性でしたが肉眼で見えるくらいの薄さで、だんだん消えていき、化学流産となりました😢😢
これからもっと濃くなっていくといいのですが…💦💦
前回の事があり不安に思っています😔

コメント

181926

あたしも初めはその薄さでしたが1週間後には濃くなりましたよ😘
参考程度に画像貼っておきますね!

• sui

sui

写真まで載せて頂きありがとうございます!!すごくほっとしました😂
    私も1週間後もう一回検査しようと思います😌✨
    逆転現象見れるといいなあ🥰

• 10月24日
  • 181926

181926

あたしも1度目の妊娠は正常妊娠じゃなかったので未だに不安もありますがそれでもすくすく育ってくれているので子どもに成長させられてます☺️
    しっかり掴まってて成長してくれてると信じて健やかにお過ごし下さいね🥰💓

• 10月24日
  • sui

sui

そうだったのですね😢
    今回化学流産を通して妊娠、出産は本当に奇跡なんだなと実感させられました。息子の時はありがたい事に何もなく生まれてきたので😢
    fjtitkさんもお身体大事に過ごしてください🥰✨

• 10月24日