※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹🐰ママ
妊娠・出産

33週2日の逆子で、帝王切開を避けたい。自然分娩の経験を聞きたい。逆子体操はせず、冷やさないようにしている。38週での誘発分娩を希望。

33w2d逆子です😓
30wから毎週検診に行ってますが1度も治らず、ずっと右上に頭、左下に足があります。
1度も治らなかったけどその後回ってくれて帝王切開にならず自然分娩できた方いますか?
今回38週での計画誘発分娩を希望してるので、早く治ってほしいです💦

逆子体操はお腹が張りやすいのであまりしておらず、足を冷やさないようにしています。

コメント

はじめてのママリ🔰

25週くらいから逆子が戻らず、体操も少しやってましたが、この体勢が好きなんだろうと諦めて、途中からやめました。

36週で帝王切開の予定でしたが、35週で頭が下になりました😅結果自然分娩できました。

赤ちゃんに任せるしかないのかなぁーと😅

♡

次男がずっと逆子で36週で治りました😊
まだ心配はしていませんがお腹の子も逆子で全く同じ体勢です😅