※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イベリコ
ココロ・悩み

さんご一か月たって筋トレし始めてから血が出るのは筋トレと関係してるのでしょうか?また、生理なのでしょうか?

さんご一か月たって筋トレし始めてから血が出るのは筋トレと関係してるのでしょうか?
また、生理なのでしょうか?

コメント

Huis

わかりませんが私も産後1ヶ月でワンダーコア始めたら出血しました😭数日やめて止まってからまたトライしたら再度出血しましたので、私は生理ではなく負荷をかけたことによる出血だったと思います😅今は筋トレしても出血はしません!

• イベリコ

イベリコ

やはり、1ヶ月でするのは骨盤ケアだけにしてた方がいいですよね汗

• 10月24日
  • Huis

Huis

自分では体戻ったと思ってもまだだったようです💦無理せず徐々にしてくださいね😢

• 10月24日
  • イベリコ

イベリコ

そうなんですね!
    体の調子具合をみながらおっちりおっちりします!

• 10月24日
ななな

悪露って胎盤が子宮からベリベリに剥がれて大怪我してる所がかさぶたになるまでの出血なので、治りかけで運動とかするとかさぶたが剥がれてしまってまた出血するってYouTuberの助産師の方がおっしゃってましたよ🧐

• イベリコ

イベリコ

そうなんですね!

• 10月24日
わたし

筋トレ始めてから出るのであれば筋トレが原因かもしれませんね…
産後は本当に無理しない方がいいですよ。怖いので…

• イベリコ

イベリコ

そうですよね汗
    ストレッチとかにしときます汗

• 10月24日