※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

専業主婦で妊娠中の方…毎日散歩したりしてますか?運動してますか?🤔体重増えませんかー?😭😭

専業主婦で妊娠中の方…
毎日散歩したりしてますか?運動してますか?🤔
体重増えませんかー?😭😭

コメント

ゆき

いま二人目ですが、中期辺りから安静にしててと言われ上の子の時も切迫で安静だったので体重増加が不安です😂
今は逆子で運動で体重管理はしないでと言われてるので食べ物でなんとか頑張ってます😅
体重管理の厳しい産院ですが今のところなんとかなってます😟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切迫ですか😭💦
    食べ物どんなの食べてましたか😭💦
    体重管理厳しいですよねーうちもです😭💦

• 10月24日
  • ゆき

ゆき

上の子の時は臨月に入って1週間ごプラマイゼロで来てと言われてその時はご飯を雑穀米にしてサラダと煮物中心に食べてました😅
    間食は一切なしです!笑

• 10月24日
わい

これから専業の予定なので散歩頑張ろうと思ってます!!😭すでに6kg増えてるのでこれ以上増やしたくないです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事してるとましですよね😭
    妊娠中って恐ろしいほど体重増えますよね😱

• 10月24日

最近ようやく涼しくなってきたのでお散歩を気が向いてるときにやってます😊
体重については私は基本は食事管理ですね!今のところ2.5kg増です✨
まだ安定期前なので運動はしなくてよいと思いますよ💦私も安定期に入ってからにしなさいと指導されてました💦

みょんみょん

今臨月です、妊娠発覚時の体重から合計11キロ増えました🙄w

運動は買い物行く時に歩くか、家でストレッチ(スクワットや足パカパカなど)くらいしてないです🤣

つわりの時に2キロ減ったんですがつわりが終わると食べてしまうので食事制限必須です
でも臨月に入ってから食事制限してても3キロ近く増え…もう諦めてます😌w

♡

初期から切迫でずっと安静で運動はできません💦
今はプラ0.3キロです😊
病院が体重管理にかなり厳しいので5キロまでしか増やせないです😅

ぺぺロン

30週頃からよし歩こう!と思ってたら出血や高血圧などのマイナートラブルで自宅安静と言われて臨月に入り、来週の37週検診でもう動いていいよ!と言われたら毎日1時間くらい歩こうと思ってます☺️😂‼️
体重は妊娠前から9キロ増えましたが毎月毎週緩やかに増えてきたので何も言われてません🤣(笑)

しましま

1人目のときは2時間1万2千歩目安に毎日のように歩いていましたよ。

2人目は娘に付き合って外に遊びに連れていったり、抱っこして歩いたりもしていたので、体重管理のための散歩はしていませんでした。

はじめてのママリ🔰

毎日40分〜50分ウォーキング
やる気があれば家で足踏みや
YouTubeのエクササイズ
10分〜20分してますが
体重は増えます😭
なんかもう
やらないともっと太るんじゃ
と言う恐怖でやっていて運動が
苦痛になりつつあります💦
外も寒くなってきたので
室内だとウォーキングみたいに