※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
妊娠・出産

出産後の体型について写真を見せてくれる方いますか?出産後の体型が気になる方です。

出産直後はお腹でたままといいますが、1ヶ月後のお宮参りやお食い初めも体型かわらないですか?
妊娠前からかなりのデブで産後ダイエット頑張りたいです☆

よかったら出産前と出産直後➡︎出産後の経過の体の写真ある方いらっしゃいますか?

コメント

はなのこ

写真はないのですが、、

産後1ヶ月のお宮参りだと、仮に体重は元に戻ったとしても(1ヶ月では戻らない方がほとんどだと思いますが)腰回りの開きがまだ戻っていないと思いますね!私はお宮参りでは産前のワンピ入らなくて、ウエストゴムのワンピを着ました。その時点ではあと2キロ残ってました。

1ヶ月してから骨盤矯正に通って、先週やっと産前のデニムやワンピが入るようになりました!体重はあと1キロ。体重、体型は戻ってもまだお腹の柔らかい感じはあるのでこれは有酸素運動で燃焼しないとな、と思ってます!

• たむ

たむ

コメントありがとうございます♡
    やはりお宮参りじゃもどりませんよね(>人<;)
    早くてもお食い初め、やはり1年ぐらいかかりそうですね♡
    お宮参りの洋服なんにもなくて悲しくなります(>人<;)笑

• 7月21日
egg

四ヶ月たったいまも赤ちゃん分と胎盤とな羊水分しか痩せてませんー😭

完全母乳にがんばってしたのになんでーってかんじです😢(笑)

私も3児ママン♡さんと同じでお宮参りと100日は一緒にしました!あとスタジオ行って写真も💓

• たむ

たむ

早くても3ヶ月。普通で半年ぐらいはかかるみたいですね!
    完母でもやせないと知り合いもいってましたー(>人<;)

みなさんお宮参りスリムだからもともとの体型がいかに細いかがわかります(*`ω´*)

お宮参りと100日一緒の方がまだ痩せてる希望がでるし、体力的にも1回で済むと楽ですよね♡

• 7月21日
  • egg

egg

早い方だと一ヶ月とかで元に戻るみたいですね(๑ ́ᄇ`๑)
    何の差なんでしょう(๑ ́ᄇ`๑)

ほんとですかー!痩せるって聞いて頑張ったのになヽ(;▽;)ノ

ほんとにー!月齢が同じぐらいだなぁっておもってもお母さんが細い!!私は絶賛産後太りNOWなんですが(´;ω;`)

そうですね!経済的ですし(*´︶`*)♡
    お宮参りと100日別の人ってやることは全く同じなんですかね👀??

• 7月21日
  • たむ

たむ

元が痩せやすい、痩せている方なのかな?
    私は出産しても赤ちゃん分しか痩せてない気しかしないです笑

完母で食べちゃうっていってました!
    ダイエットして母乳でなくなるから食べるしかないといってました(>人<;)

妊娠前から産むまでどれくらい増えましたか?

私の周りですがお宮参りは神社いって、写真撮ったりが多くてお食い初めは写真と会食みたいです(>人<;)

お宮参りじゃお母さんパンパンで洋服はいらないから買うしかないですよね(>人<;)

• 7月21日
  • egg

egg

そうなんですかねヽ(;▽;)ノ
    生んだ後腹筋しようとおもったら一度もできず……たいぶ妊娠中筋肉なくなってたみたいです(´;ω;`)やっと最近10回できるようになりました( ̄▽ ̄;)

そうなんですよね( ̄▽ ̄;)食事制限は母乳育児の天敵ですからね( ̄▽ ̄;)
    でもそれならミルクにして食事制限の方が痩せるのか??なんて葛藤しながらまだ母乳です(笑)

13ぐらいですかね😭もっと抑えとくべきでした(笑)!
    たむさんらどんぐらいですか?(๑ ́ᄇ`๑)

お宮参りもお経?あげてもらうんですかね👀?

下半身がやばいのでワンピースとかならきれるかもです(>_<)

スタジオでは家族写真とらずに赤ちゃんだけの写真にしたので私たち夫婦は私服でいきました(๑ ́ᄇ`๑)

• 7月21日
  • たむ

たむ

私産む前から腹筋15回ぐらいしかできてませんでした笑 やばいっ♡

赤ちゃんには母乳が一番ですからね♡
    母乳羨ましい♡♡
    粉ミルクも最近は栄養あるから粉ミルクでもいいけど経済的にも母乳がいいですよね♡
    リンパの流れが悪いので未だ汁も出ないので母乳でるか心配です。。

私は食べつわりで28wまでにプラス8キロいき、もともとBMI25で、先生に7キロまでと言われていたのに。。
    でも食べつわりおわって普通になったら痩せて、今はプラス4キロです!
    プラス5キロで産みたいです。。

神社にお金を払うみたいなのできっとあげて貰うんだとおもいます!
    あと神社で家族写真とったりですかね☆

ワンピース…妊娠前体重マックスでワンピースも入らなくなりダイエット決意して妊娠発覚したのでたぶんはいらないですね笑Σ(´□`;)泣けてきます笑

あ!赤ちゃんだけとかいいですね♡
    極力自分は写りたくない。笑
    2人目は痩せてから産む!決意です笑

• 7月21日
  • egg

egg

生んだあとが楽しみですね(*¯︶¯♥)お腹ないのに起き上がれないー(๑ ́ᄇ`๑)ってなります(笑)

ほんとに💓でるなら母乳がいいですよね💓

私も妊娠中汁もでてなかったっていうか乳首ケア?全然してなかったです!!(笑)なんか乳首触る気にもならず(笑)

すごい!!!すごすぎます!!優秀~!!!体型すぐ戻りますよ~✨
    いやぁすごいですね(*ˊૢᵕˋૢ*)

そうなんですねー!!
    勉強になりました( ̄▽ ̄;)

私と同じでした( ̄▽ ̄;)なんで妊娠する時ってMAX体重なんでしょう( ̄▽ ̄;)
    意外とマタニティ服ってお値段しますよね(´;ω;`)

でも家族でも羨ましいな(>_<)痩せてたら一緒に撮りたかったですね( ̄▽ ̄;)

私も二人目欲しいけど痩せてからじゃないと2回分のお肉ついちゃうって自主規制中です(笑)( ̄▽ ̄;)

• 7月21日
3児ママン♡

1カ月じゃ戻らない方が多いいと思いますよ。
お腹も妊娠5カ月くらいだった気がします。
私は2人ともお宮参りは生後3カ月くらいでしました。
特に今回は8月出産なので10月くらいにすると思います。
お食い初めは100日ですよね?
その頃には体型私は戻ってました。
私はお宮参りと100日を一緒にします。

• たむ

たむ

コメントありがとうございます!
    みなさんお宮参りスリムだからもともとの体型がいいみたいですね☆
    写真とか撮りたいですが(*`ω´*)
    洋服すらはいらなさそうですね(*pωq*)
    早くてお食い初めぐらいですよね(>人<;)
    お宮参り、お食い初め一緒!というのもいいですね♡
    3ヶ月後ならまだ痩せてる希望があります!

• 7月21日