※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

産後1週間前までは悪露が少なかったが、最近生理のような出血があります。完ミです。生理かどうか知りたいです。1ヶ月検診で聞きますが、気になります。

1週間前までは、産後の悪露はあんまりでなくなったのですが最近、生理3.4日目位の血がでてます。
もう生理きたとかはないですよね?ちなみに、完ミです。
1ヶ月検診の時に聞きたいと思ってますが、気になるので知ってる方教えてください😣🙏

コメント

ちゃわ

産後1ヶ月らしいので完ミなら尚更生理くる方はすぐに来ますよ!
母乳で育ててても排卵ある方もいますので…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに、軽い生理痛みたいな痛みがありました(O_O)
    生理なのかな〜😓

• 10月24日
  • ちゃわ

ちゃわ

悪露の終わりかけだったのがまた出てきたのか…判断が難しいですね💦

• 10月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

でも、軽い生理痛の痛みやおっぱいの痛みがあるので生理かもです😣

• 10月24日
ママリ

1人目完ミでしたが産後1ヶ月で生理きました😭!やっと悪露が終わったと思ったら1週間後くらいに生理になりました〜😭!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も悪露終わったと思ったら血がでてしまた( ; ; )
    その時の血の量って生理3.4目くらいの量でしたか?!
    前みたいに1.2日目は大量って感じだったんですがそこまでではなくて💦

• 10月24日
  • ママリ

ママリ

あまりハッキリとは覚えてないですが、量は3.4日目くらいから始まったかもです!悪露の残りかな?と思っていたら、3日目くらいから割と多めに出血し始めた気がします…いつもより長引いて、1週間半くらいで終わりました💦

完ミだと1カ月過ぎてすぐ生理が来る方も少なくないみたいですね😭私は検診後に生理になったので病院には聞けませんでしたが、検診これからなのでしたら先生に聞けたら安心ですね☺️✨

• 10月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も悪露の残りかな?と思ってたんですけど、今日トイレ行ったら量も出てたので生理っぽいです💦
    私は1ヶ月ならないうちに生理きました😓
    検診の時に先生に聞いてみます^^ありがとうございます😊

• 10月24日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😭💦やっと悪露が終わってすぐの生理、中々ショックですよね…😅💦 いえいえ!お大事になさってください☺️❣️

• 10月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

生理痛もあるしショックです💦
    ありがとうございます♡

• 10月24日