※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◻︎△
家族・旦那

旦那に内緒でGPSを付けています。今日仕事と嘘ついてパチンコ屋にいます…

旦那に内緒でGPSを付けています。
今日仕事と嘘ついてパチンコ屋にいます。
嘘ついてパチンコ行ってるのは今回が初めてではありません。
また、パチンコに行くのはいいと言っています。
ただ、嘘ついて行くのは許せないとも伝えています。
パチンコもお小遣いの範囲内で家計に支障はありませんが
嘘ついて行く事に腹が立ちます。
皆さんならどうされますか?

コメント

hm

何度も繰り返しているならもうパチ屋まで私なら行きます。

にん🍆

うちの友達にもいます!
GPSつけられてることは
知ってるのでうちに来たときは
携帯おいてパチンコ屋に
旦那と行ったりしてますが
嫁の方は気付いてるみたい
です😰そりゃ何時間も
連絡こなかったら気付くだろうと
思いましたがあえて
言いませんでした😓

上の方がいうようにパチンコ屋
に行ってみて何してるの?
って言ってみては🤔

エイヤ

嘘つくのはあり得ないです。
直接乗りこんで話聞きます。

3姉妹+末っ子長男=4児ママン

私なら即パチンコ屋に行って、駐車場で旦那の車探して、正面から写メ撮って「今日の仕事場はここ?」とか写メ添付して送りつけますね!
子供を車で待たすわけに行かないので、本当は店内に入りたいけど…😭

ら

乗り込みます🙆‍♀️
それか駐車場で旦那の車を見つけて待機です笑

さ🦖

許可してるのに、嘘ついて
行くの、よくわからない(xдx;)
ただ内緒でGPSつけてるのも、私には同類かなって思ってしまう部分もあります(xдx;)

はじめてのママリ🔰

今日パチンコ屋であなたの車みたけど、パチンコは仕事じゃないよ。って言っちゃいますね~

deleted user

嘘ついてパチンコに行く御主人もダメですが…

夫に内緒でGPS付けてる妻はもっとダメですよ💧
これがバレたら離婚問題が浮上してしまうでしょう。(私だったら絶対に許さないですね😅)

家計に支障ない程度のパチンコならば何ら問題は無いです。
問題があるのは【御主人が真っ直ぐに帰りたいと思えない家庭】でしょうから、ちゃんと御主人の不満を聞いて、夫婦でしっかり話し合って家庭の雰囲気を変えないと御主人は変わらないのではないでしょうか?