※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ🧸
ココロ・悩み

集合体恐怖症やトライポフォビアの方いますか?地図を見ていると集合体を見る感覚で怖い。関連があるでしょうか?

集合体恐怖症の方、トライポフォビアな方
いらっしゃいますか?😭

私がそうなのですが、
ネット検索で普通に地図とか出しますよね、

その画面で、細かい地名が出るような画面から
縮小して、海が見える程にした時も
集合体を見た時と同じように
怖いというかぞぞぞっとするんです😥

これも集合体恐怖症と関係ありますかね?💦
別に集合体とかじゃないのに
症状が全く同じで自分でも不思議です👀

コメント

はじめてのママリ

同じかわからないんですが私はGoogle Earthを見ると怖くなってぞわぞわってなります。海とか吸い込まれる気がして怖くて😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    因みに集合体、巨像も恐怖症です。

    • 10月24日
deleted user

わたしはそのケースは大丈夫なんですけど、地図で大阪府堺市を見た時に色んなところにさまざまな大きさでさまざまな方角を向いた古墳を見るとぞぞぞっとします😱

うわここにもあるっ!ゾゾ
ここにもっ!ゾゾ
うっわこっち方向向いてる!ゾゾゾゾ

ってなります😭
これは共感できますか?できませんか?😢