※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままる
ココロ・悩み

実家でストレスを感じています。母や父との関係が原因で家出しました。怒鳴り散らされたり、気を使っています。早く家を出たいけど保育園が決まらず…。実家にいる方、同じような経験ありますか?

自分の実家にいてストレス溜まる人いますか?

旦那と別居中で実家にお世話になってますが、
母や父へのストレスがはんぱなくて
とうとう家出しちゃいました。

母親がわたしに対して気に食わないことがあると
子供の前でやめてと言っても怒鳴り散らしたり
泣き叫んだりヒステリックがすごいです

全てわたしのせいだと言います

謝ることしかできませんが。

父も昔ならカッとなるところがあって、
いつも母や父の機嫌を損ねないか気を使います

怒鳴られると娘が怯えるので、
早く家を出たいのですが保育園も決まらず…

実家にいる方、自分の両親にストレス溜まりませんか?どうしてますか?

コメント

ママリ

母といるのがストレスなので里帰りも旦那と喧嘩しても帰ることはありません!
母は再婚してるので旦那さんと2人になったら気まずいのもあり行きません、、

もし旦那と離婚したらお金が貯まるまでは母にお世話になると思いますが😭

それか市役所に相談してみてはどうですか?