※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y❤︎.*
妊娠・出産

☆チャイルドシート☆ベビーカーオススメのメーカー教えてください!!理由もあったら嬉しいです!!

☆チャイルドシート
☆ベビーカー
オススメのメーカー教えてください!!
理由もあったら嬉しいです!!

コメント

mm

我が家はチャイルドシートもジュニアシートもエールべべです( °ᵕ°❤︎ )
デザインが良いのはもちろん造りもしっかりしています!

ベビーカーはPigeonのランフィです!
シングルタイヤなので足元が広々、小回りもきくし、がたごと道もスイスイ進みます!あと片手で広げたりたためて割と軽いとこも良いですね!第3子にもしっかりまだまだ使えてます🤩

• Y❤︎.*

Y❤︎.*

ありがとうございます♡
    参考にさせて頂きます🥰

• 10月24日
みかん

⭐︎マキシコシ
→家の中で載せてそのまま車に乗せられる。装着が簡単。バギーを買えばそのままベビーカーにもできる。
⭐︎コンビ スゴカル
→とにかく軽い。ママ1人でも片手で持ち上げられる。

• Y❤︎.*

Y❤︎.*

ありがとうございます♡
    参考にさせて頂きます😌

• 10月24日
ママリ

チャイルドシート、ベビーカー共にアップリカ使ってます⸜❤︎⸝
ベビーカーは本当に軽いし、小回り効くしで常に車に入れてありますが、154センチと低身長なわたしでも乗せおろししやすいです✨
チャイルドシートは回転するのと、寝かせるのから座らせるのまで色んな段階で変えられるのでいいなと思ってます😊
うちもひとり座りできるまで何段階も変えました✨

• Y❤︎.*

Y❤︎.*

ありがとうございます♡
    参考にさせて頂きます😊

• 10月24日

チャイルドシートはエールベベを使ってます!アップリカやコンビを買うつもりだったんですが、実際に見に行ってエールベベがいい!となりました(笑)

ベビーカーは最初はコンビのメチャカルを使ってたんですが、おすすめはしないです😂その後に出たスゴカルも同じかなぁと💭個人的には2台目としてに買ったcbxのエトゥというベビーカーのほうが私は使いやすかったです。でも、予算に余裕があるならbabyzen yoyoとかサイベックスのミオスやイージーs、イングリッシーナのクイッドがよかったです🤣

• Y❤︎.*

Y❤︎.*

ありがとうございます♡
    なぜ、エールべべがいいと思いましたか??

コンビのメチャカルをおすすめしない理由はなんですか??😳

• 10月24日

退会ユーザー

うちが見てたのがコンビはシートが窮屈そうで、アップリカはフラットになるものが気になってたんですけど実物を見て話も聞いたらそこまで魅力を感じませんでした😂

メチャカルは最初はいいんですけど、子供が大きくなってくると操作しにくいです。小さな段差も越えられないし、小回りが効かないし、リクライニングを起こすと子供の姿勢もいいとは言えないし座りにくそうにしてます😅あと、メチャカルしか使ったことない時には気付かなかったんですけど、畳んだときにもコンパクトになるベビーカーを経験してからはメチャカルくらいにしか畳めないものは大きくて邪魔だなと感じるようになりました🤣軽いのはメリットだしいいんですけど、逆に軽いということは安定しないしぐらつくというデメリットもあるなと後から気付きました(笑)

• 10月24日

退会ユーザー

あと、もし買うならベビーカーはシングルタイヤをおすすめします🍒

• 10月24日
  • Y❤︎.*

Y❤︎.*

なるほど!!
    分かりやすくありがとうございます♡参考にさせて頂きます😌🙌🏻💫

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

どちらもコンビです!
チャイルドシートはコンビの
回転式のTHE S と
回転しないウィゴー使ってますが
車内で中腰でも立ち上がれる高さがあるなら回転しなくても大丈夫ですが
ある程度重くなってくると乗せおろし大変なので
やっぱり回転式の方が楽です😅
THE Sは回転式ですが
商品としてはあまりおすすめ出来ないです💦
違う種類の方がいいと思います😓
予約販売の時期に購入しましたが
高いだけで機能性がお値段に伴ってないです😅

ベビーカーはスゴカルαで
片手で抱っこしながら片手で持ち上げて階段登れるぐらい軽いです😄🤟

• Y❤︎.*

Y❤︎.*

ありがとうございます♡
    参考にさせて頂きます🥰

• 10月24日