※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
家族・旦那

上の子の寝かしつけをしていたらいつの間にか寝落ちしてしまい、目を覚…

上の子の寝かしつけをしていたら
いつの間にか寝落ちしてしまい、
目を覚まして何かしようとした時には
下の子が起きたので授乳してたら
上の子がぐずったりで1人でバタバタ対応して
旦那は呑気に別室で酒片手にYouTube
腹が立ったので手伝えと言うと
トイレ行って歯磨きしてからくるわ!と。
その間息子はずっと泣いてます。
は?今すぐ手伝って欲しいのに何言ってるの?
私なんか一切何もできてないんですけど。
結局ダラダラとながーい歯磨きしてから
寝室にきました。
ストレスでお腹いたい😩

コメント

かくかく

うちも似たようなことされましたー。
泣き出したら長〜いトイレに行き、風呂と歯磨きをし始めました。
は????と思って、なんで逃げるのかと聞いたら、「気付かなかった、大人しいうちに済ましとこうと思った」とか
いや、泣き声聞こえないわけないじゃん。その場所で聞こえることは私は知ってる。逃げてるようにしか見えないと言ってキレました。
本当に気が利かないというか、自分のしたいこと優先する時期じゃないだろと。

  • たむ

    たむ

    わかります!
    うちもよく今から子どもが手を洗うとか、子どもがオムツ💩かえるとかなるとながーいトイレやタバコや何かしらいなくなります。
    は?今行くの?って言ったらごめんもう火つけたから!とか訳わからん理由にならない事言って出ていきます。
    なんか自由にできてほんといいなあと常々思ってます🤷‍♀️

    • 10月24日