※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riina
家事・料理

一歳ちょうどの娘がいます!今度はじめてのお弁当をつくるのですがお弁当…


一歳ちょうどの娘がいます!
今度はじめてのお弁当をつくるのですが
お弁当の具はどんなのがいいと思いますか?⭐︎
離乳食はほぼ完了しています。
お弁当なので温めずに食べさすのですが
冷たくても美味しく食べれるものがいいです。
いつも温めたご飯なので食べれるか不安ですが😂

こんなお弁当を作ってますなど
お弁当箱もこんなの使ってますなど
写真とか載せれる方いたらお願いします^^✨

コメント

Chan♡

サンドイッチとかどうですか?

  • riina

    riina

    サンドイッチにはなにを挟んだらいいですかね😖卵アレルギーなので卵は×です😢

    • 10月23日
  • Chan♡

    Chan♡

    ハム・チーズ・キュウリとか
    ジャムもしてました!
    卵アレルギーだと限られてしまいますよね😭今はアレルギー対応とか結構あるけど😫

    • 10月23日
  • riina

    riina

    サンドイッチ一回作ってみます!アレルギー対応も色々見てみます😣😂

    • 10月23日
はる

うちの初めてのお弁当は、
小さいおにぎり
アンパンマンポテト
卵焼き
ブロッコリー
ミニトマト
バナナ
こんな感じだったと思います!お弁当がもうちょっと先なら、一度お弁当箱に詰めて冷めたものを食べてみるとかどうですか?ちなみにうちは試さずとも完食してくれました😂ぶっつけ本番もなかなかいいものです、笑

  • riina

    riina

    アンパンマンポテト大好きです😂卵アレルギーで卵はだめでトマトも食べなくてバナナも嫌いです😣💦
    おにぎりとアンパンマンポテト入れてみようと思います😖

    • 10月23日