※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いきなり旦那にキレられたー😇頭痛いって言いながらお酒飲んでてて、子供…

いきなり旦那にキレられたー😇

頭痛いって言いながらお酒飲んでてて、子供寝かしつけてリビング戻ったら「お酒飲んだら気持ち悪いフラフラするー」って言ってたから「布団敷いてあげるから横になりなー」って声掛けながら息子の夜のミルクの準備してたらいきなり隣来て真顔って「優しくないね、背中摩ってもくれないんだ」「もうお前キモイから寝室いけ」とキレられた😇
「ミルクの準備まだだから」って言ったら「うるせー、早く行け!行け!」と。

え、なんで?
頭痛いならささっと寝ればいいのに、お酒飲んでてて今度は飲んだら気持ち悪いフラフラするって・・・
自業自得じゃん。
なんで子供寝かしつけてやっと自由な時間なのにあなたの背中さすらなきゃいけないの?
具合悪いなら最初からお酒飲むなや。

寝る前に気分悪い。腹立つ。
また理不尽にキレられるとかごめんだから今日は大人しく寝てくれますように。

皆さん旦那さんから理不尽にキレられたり、八つ当たりされることありますかー?
うちの旦那は疲れてたり、酔っ払ってるとタチ悪いです😭

コメント

はじめてのママリ☺️

それは腹立ちますね💨
せっかく自由な時間になったのに😢
文句言うくらいなら、気分悪いなら早く寝ろ寝ろと思います😣

仕事でイライラしてて当たられることありますけど、必ず言い返して謝ってもらいます😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとうに具合悪ければ寝ると思いますけどね😇
    起きてて、人にキレる元気あるならさほど痛くないんじゃない?って思っちゃいます😇

    まだ起きててリビングで好き勝手やってますよ😇

    こっちは自由時間も奪われて寝室に追いやられたのに。

    • 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    謝ってくれればスッキリするのに、絶対自分の非を認めてくれないのでイライラします😭

    • 10月23日
  • はじめてのママリ☺️

    はじめてのママリ☺️

    こっちは2人の子供を寝かしつけたのに、あなたはお酒飲んで勝手に気分悪くなって勝手にキレていい加減にしてくださいって言ってやりたいです笑

    本当に気分悪いなら寝ますよね💨
    ウソつくなって言いたい😣

    • 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その言葉ほんと言ってやりたいです!!笑
    また機嫌いい時見計らって話し掘り出して言おうかな(笑)

    もうさっさと寝てくれって感じです。
    また何かでキレて寝室きて喧嘩ふられるのも嫌なんで😭

    • 10月23日
  • はじめてのママリ☺️

    はじめてのママリ☺️

    そのことが頭から離れなかったら、機嫌のいいときに言ったらいいと思います😊
    謝ってもらいましょ✨

    寝ずに何してるんですか?😣

    ケンカふられるのは嫌ですね😅
    それで、子供が起きちゃったら尚更😩

    • 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうします☺️
    ありがとうございます😭💗

    携帯でいじったり、テレビ見たり好き勝手やってます😇
    こっちはご飯も食べれず寝室追いやられたのに😭

    そうなんですよー😭
    よく寝室まで喧嘩うりにくることあって、壁蹴って穴開けたり、時計割られたりすることあるので恐ろしくて😱

    • 10月23日
  • はじめてのママリ☺️

    はじめてのママリ☺️

    ご飯食べてないんですか😭
    え?それ旦那さんわかってないんですか?


    それ、怖すぎです😣
    物に当たるくらいなら自分の体殴ればいいのに笑
    割ったりとか破片とか飛んで子供に当たったりでもしたらどうするんですかね😣
    義親に話したりしましたか?

    • 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかってないと思います、、
    ダイエットになってちょうどいいくらいに思ってると思います(笑)

    ほんと後先考えてほしいですよね😭
    ガラスとかだと細かい破片とか落ちてないかとか心配だし、片付けも大変なのに・・・

    • 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義父は他界していて、義母には何度も話してますが義父が喧嘩になると大暴れする人だったので慣れちゃってて話になりません、、
    どんなに相手が悪くてもあなたが黙って平謝りしないと言われます😩💧💧

    • 10月23日
  • はじめてのママリ☺️

    はじめてのママリ☺️

    反面教師になることなく、義父に似てしまったんですね😢
    義母ダメですね😭💨
    最悪です💦
    普通、息子叱るところなのに😣

    お腹減ってたら寝れなくないですか?😢

    • 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ💦
    ほんとソックリです😱
    義父がキレた時は誰もとめれず警察もなんどかきたことあると聞いてます😱
    義母は私はあばら骨おられたこともあるとなぜか自慢げに言ってきます🤦‍♀️
    結婚する前に全部教えてほしかった😇

    今週は子供が寝た後衣替えと物置部屋の断捨離やってて大半片付いて今日は何もやらず早く寝ようと思ってて疲れてたのもあって寝ちゃいました☺️

    • 10月24日
まる

滅多にないですが
意味わからんとこでキレられたこと
あって、そのときは秒で論破して
黙らせました!

お酒入ってるときは
冷静に言わないと話が
ゴチャゴチャになるので
冷静に諭します😂

そう言うのやめた方がいいよ。って💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    黙ってくれるの羨ましい😭
    うちの旦那私が言い返すとブチ切れて物にあたって壊したりするので、黙ってます・・・
    壊したり、グチャグチャになったもの片付けるの私なのでそれだけは避けたくて・・・
    この間は麦茶の瓶割られて散々だったので😭

    • 10月23日
  • まる

    まる


    怖すぎますね😨
    旦那も私ではなく息子にイラついて
    食器棚殴って穴開けてましたが
    冷静になにしてんねん。ってなりました(笑)

    言い返してブチ切れられるなら
    黙ってた方が身のためですよね…
    怪我なかったですか?

    • 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    物に当たるとか最低ですよね・・・
    お金もかかるし。

    身のためです😭
    疲れてるのに片付けなんてごめんですし、物音などで近隣の迷惑になっても申し訳無いので・・・

    足の裏に細かいガラスの破片がささったくらいで大丈夫でした!笑

    • 10月23日
  • まる

    まる


    イラつくなら自分でも殴ってろって思いますね😂

    ガラスの破片となると
    子供もいるから放置する訳にも
    いかないですしね💦

    細かくても足裏は痛そうです😭

    • 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    物や人にあたるのやめてほしいです(笑)

    そうなんですよ😭💦
    旦那がやったなら旦那に片付けさせたかったんですけど、まだ子供が小さいから踏む前に片付けなきゃと思って結局私が😱

    痛いですよ😱

    • 10月24日
りろ

めっちゃガキですね、かまってちゃんなんだと思います。お前キモいって、言ってるお前がキモい。マジドン引き🤮🤮

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドン引きですよね🤮
    今週は私も子供が寝たあとに毎日少しづつ衣替えと物置部屋の断捨離をしていてやっと大半片付いたから今日は早く寝ようと思ってたらコレだから余計イラッとしました😱

    • 10月24日