※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あ〜ムカつく‼️インフルエンザの予約、いつもの病院がいっぱいで出来な…

あ〜ムカつく‼️
インフルエンザの予約、いつもの病院がいっぱいで出来なかったって言ってたママ友に、今からでもまだ予約出来る病院の情報をLINEしてあげてたら、旦那が「ラインキチガイ」とか言ってきてブチギレた‼️
あ〜こんな頭の悪い思いやりのない、人の気持ちの分からないアホな男と結婚した私が馬鹿だった。
子供はめっちゃ可愛いけど、もう旦那はどうでもいいや…と思う時がある。
怒った私を見て「早く帰ってくるんじゃなかったな…」って、お前が怒らしとるんやろうが😠‼️と更にムカつく…。
思いやりのある、優しい男の人はいっぱいいるのに、なんでこんな男と結婚してしまったのかと後悔しかない。
こんな余計なイライラさせられるなら、遅い方がよっぽど良い…。

子供産んでから、旦那のどこが好きなのか分からなくなった…。

コメント

病院教えてあげてたらラインキチガイってどうゆう意味ですか…??💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラインばかりしているとでも言いたいのかも知れませんが、私は元々携帯に執着がなく、子供の前でずっと携帯イジったりとかはないし、毎日誰かとラインしているわけでもないのに、そんな言われ方をするので、ムカついて仕方ないんです。
    どうしても用事があるときのみ、ラインする感じですし、おまけに友達に情報を教えてあげるためにして、そんなふうに言われるので、ムカついて仕方ないんです。
    自分は子供の前でずっと携帯しているのに、何も言われたくないです…。

• 10月24日