※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃまま
ココロ・悩み

妊娠後、体調不良で家事や子供との時間が思うように取れず、自己嫌悪。家族は優しく支えてくれるが、自分に申し訳なく感じる。明日も頑張りたい。

妊娠してからなんかだかんだ体調悪い日のが多くて、
家事が思うようにできません。

今日は頑張ろう!って意気込んでやっても何故か失敗したりで、、、。
ご飯が美味しく作れなかったり、思い通りに掃除が進みません。

子供とめいいっぱい遊んであげたいのに、
体がだるくて体力なくて
なかなか公園にも連れてってあげられなくて
子供も退屈だろうなぁって思っています。

なにも上手くできない自分に嫌気がさします😭

旦那も義家族も怒るどころか優しくしてくれて
余計に申し訳なくなります。

明日こそは頑張ればっ。

コメント

hhh

頑張らなくていいんじゃないですか?
ご飯も、実は美味しく出来てるんじゃって思ったのは私だけでしょうか、、?🤣👏
妊娠中って味覚変わりません?🤤💦

だるいって事は休め!ってことです🤣👏💓💓💓