※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
ココロ・悩み

肌トラブルで悩んでいます。子育てに追われる中、化粧水や洗顔に時間が取れず、老けた自分を鏡で見て落ち込んでいます。何をすればいいかわからないです。

泣きたいくらい
肌トラブル

お金があったらそりゃなんでもやりたい
そこにかける余裕も時間もなくて
子育てに追われ化粧水やらも適当
洗顔もごしごし秒でおわり
いけないのはわかってるが
日々終われ肌にかけることができてない
なにしたらいいかもわからない

鏡を見て落ち込むばかり

老けすぎてる泣けるやだ

コメント

優龍

肌は
蘇りますので

余裕ができたら
時間かけて
ケアしてあげてください。

私も3〜4年はそんな感じでしたよ。

あと、
日中、日焼け止めくらいは
塗って外出してくださいね。

  • 優龍

    優龍


    余裕というのは
    お金の方ではなく

    ケアにかける時間です。

    お安いものでも
    時間かけてケアすれば
    肌は蘇ります。

    一番、いいのは
    お安いシートパックだけでも
    してあげるといいです

    • 10月23日
  • momo

    momo

    ケアの仕方がいまいちわかりません
    どの化粧水とか合うのかさえ😣💦

    日焼け止め全くしてないで
    すっぴんマスクででたりします😭
    だめすぎますよね😭

    • 10月23日
  • 優龍

    優龍


    多分今は
    肌荒れしていると思うので
    優しいものがいいです。

    ミノンシリーズは
    保湿性いいですよ。
    化粧水を二度に分けて
    ゆっくり肌に入れてあげてください!

    時間がない時は
    パックしてニベアでもなんでもいいので
    クリームつけてあげてください。

    • 10月23日
  • momo

    momo

    高いのでしょうか?🥺

    化粧水、乳液買えばいいですかね?😌

    • 10月23日
  • 優龍

    優龍


    1500円くらいですかね。

    もし難しければ
    化粧水だけにして
    ニベアでもいいので
    クリームも買ってくださいね。

    • 10月23日