※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園の秋祭りに息子と2人で参加するのが不安。2人で遊んでいても大丈夫?楽しみなのに緊張と不安がある。

明日、保育園の秋祭り(参加自由)があるのですが、私はママ友もいなければ社交的でもないし…でも息子はすごく社交的で保育園大好きで私と2人で過ごすより少しの時間だけでもこういう場に一緒に参加してみようかなと思ってます😭
でも少し不安もあって…別に2人で黙々と遊んでていいんですよね?😭笑
ほんとしょーもない質問と悩みですよね😭すいません😭
楽しみなのに何故か緊張と不安が押し寄せてきます😭

コメント

ゆいx

私はポツンといる派です😂

話しかけられたら話すけど基本面倒なので、無心か旦那連れてってます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那休みなら一緒に行きたかったんですが仕事なので…💭
    ポツン派で息子とラブラブ楽しんできます‼️

• 10月23日
とまと

私も保育園ですが、2人だけでいますよ〜笑
ママ友みたいな人はいないので(;´д`)
行事終わればささっと帰っちゃうタイプです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナなので息子のクラスは45分ぐらいしか参加できないので余計に気にすることないですね😇
    もちろん私もさっさと帰る予定です👏

• 10月23日
  • とまと

とまと

気にしなくていいですよ〜笑
    最低限の挨拶くらいはして後はスルーしちゃってます(;´д`)先月運動会がありましたが、1人気にせず帰りましたよ!

• 10月23日