※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

明日が生理予定日だったけどフライング検査で陽性❣️3人目妊娠願望😍悪阻はないけど胸がチクチク、初期症状かな?11月に病院へ。

結果が知りたくて知りたくて明日10/24(土)が生理予定日なのにフライングしました😂そしたらなんとなんと検査薬陽性❣️🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺念願の3人目😍😍😍
悪阻はまだないけど胸がチクチクするからこれは初期症状かな?とりあえず11月入ってから病院いってきます🥺🥺

コメント

ちび

おめでとうございます✨
私も後に続きたいです🍀♡

• aya

aya

ありがとうございます🙇‍♂️❣️早く病院行きたいですが今行っても確実に帰されるのが目に見えてるので11月までは我慢します😅

• 10月23日
  • ちび

ちび

待ち遠しいですね😂
    ゆっくりお過ごし下さい🍀

• 10月23日
👧🏻💗👶🏼

おめでとうございます🎊㊗️
私も後に続きたいです🎶🎶

• aya

aya

ありがとうございます🙇‍♂️❣️いい報告が聞けますように🥺😌

• 10月23日
優しい麦茶

おめでとうございます☺️
私も今日の朝フライングしてうっすら線が見えました!✨

• aya

aya

ありがとうございます❣️優しい麦茶さんもおめでとうございます🙇‍♂️お互い体調気をつけましょうね🥺

• 10月23日
はじめてのママリ

全く同じで今日生理予定日ですが検査薬反応してます😆🙌
お腹がチクチク痛むので不安ですが、病院行くの早すぎても何も出来ないので我慢我慢…