※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

娘から旦那に風邪がうつり、旦那の症状がひどい。コロナ心配。子供よりひどいことある?私は喉痛いで1日で治った。家族は熱なし。

続けてすみません💦
娘から 私旦那に風邪がうつったのですが娘より旦那の方が症状がひどい気がします😱しかも咳と鼻水です😭
病院へは行きましたがコロナじゃないかと怖いです💦
子供よりひどいってそんなことってありますか?💦
私は喉痛いのが病院へ行き1日で治りました💦
娘は1日だけ熱が出て私と旦那は一度も熱は出てません

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

あります!上の子→私と下の子→旦那の順にうつるんですが、大体旦那が一番症状ひどいです💦

deleted user

うちは大抵大人の方が悪化します💦最近も娘が熱を出しましたが翌日にはケロッとして、それを貰った私は快復まで1週間かかりました💦

熱が出ないと、体内のウイルスも死ににくいので、長引きやすい気がします💦

子供は回復早いなといつも思います。。。