コメント
お餅☺︎
9:00〜公園の日陰で遊んで10:30くらいには退散します(^_^;)
買い物してお昼ご飯食べてお昼寝して、夕方の涼しい時間に公園へ出てくる感じです(^_^;)
でも、今日行ったら幼稚園の子たちが夏休みのようで公園にいっぱい集まっていました(^_^;)
仲良く遊べたら良いのですが上手くはいきませんね(笑)遊ぶ場所に困りますよね。回答になっていなくてすみません。
お餅☺︎
9:00〜公園の日陰で遊んで10:30くらいには退散します(^_^;)
買い物してお昼ご飯食べてお昼寝して、夕方の涼しい時間に公園へ出てくる感じです(^_^;)
でも、今日行ったら幼稚園の子たちが夏休みのようで公園にいっぱい集まっていました(^_^;)
仲良く遊べたら良いのですが上手くはいきませんね(笑)遊ぶ場所に困りますよね。回答になっていなくてすみません。
「遊び」に関する質問
保育園で汚れてもいい服と言われてるのに お気に入りの汚れたくない服着せてきて、 泥遊びとかしたらクレームする親って どう思いますか?笑 仲良くしていたママ友がそういう人で、 ちょっと引いてしまいました…🫠 汚…
年少さんでマウント気質とか、流石にないですよね? あとこれって「気が強い」ですか? 年少の女の子同士で遊んだのですが、 お友達が娘の隙を見ては物を取ったり 上に立とうとしてるように見えてしまいました。 例えば…
育てやすい生後7ヶ月の赤ちゃん、自閉症を疑っています。 一人遊びが好き、夜泣きなし、要求泣きなし、こだわりなしです。ミルクとおむつの最低限をこなせば、基本的にご機嫌に過ごしてくれています。ただ、目が合いにく…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
えーらん
近くに公園がなくて公園行こうと思うと車で行かないと行けなくて・・😥
大きいお兄ちゃんやお姉ちゃん居るとなかなか難しいですね(><)
ほんと遊ぶのに困ります。
回答ありがとうございます✨