※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーらん
子育て・グッズ

暑い日はプール遊びが多いですが、水道代心配です。公園以外での遊びを教えてください。

1歳5ヶ月の男の子育てています!
梅雨が明けて毎日暑くプール遊びばっかりしてたら旦那に水道代が心配やわ・・・😰と言われました!支援センターなど行ったりしてます。暑くて公園には行けないしみなさんどんな遊びしてますか?
良かったら教えてください。

コメント

お餅☺︎

9:00〜公園の日陰で遊んで10:30くらいには退散します(^_^;)
買い物してお昼ご飯食べてお昼寝して、夕方の涼しい時間に公園へ出てくる感じです(^_^;)
でも、今日行ったら幼稚園の子たちが夏休みのようで公園にいっぱい集まっていました(^_^;)
仲良く遊べたら良いのですが上手くはいきませんね(笑)遊ぶ場所に困りますよね。回答になっていなくてすみません。

• えーらん

えーらん

近くに公園がなくて公園行こうと思うと車で行かないと行けなくて・・😥
    大きいお兄ちゃんやお姉ちゃん居るとなかなか難しいですね(><)
    ほんと遊ぶのに困ります。
    回答ありがとうございます✨

• 7月21日