※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha
子育て・グッズ

3歳の娘が熱を出していて、お風呂に入れるべきか悩んでいます。熱がある時は控えた方がいいでしょうか?

3歳の娘が幼稚園帰ってきてから寒いと言っていて
熱はかると38.5ありました。
寒いとゆうので暖かくしていますが、
寒いなら今のうちにお風呂浸かるかな?
と思ったんですけど熱上がり出してる時は
やめてたほうがいいんですかね…?
でも幼稚園行ってて汚いしなぁ。と。おもい
どうしたらいいですか?

コメント

deleted user

すでに体温が高いのでわたしでしたら、お風呂には入れないとおもいます🥺

冷えないように工夫しながら体は拭きます😊

お大事になさってください😔❤️

k

大人でも、熱上がってきてて寒気がする時って、どんなに湯船に浸かって暖まってもめちゃくちゃ寒いですよね😵💦
熱上がり出してる時ってしんどいですし、辞めておいたほうがいいかもですね😭
寒いけど、着替えながらサッと身体拭いてあげるかなと思います😣

わたし

熱あるなら私ならお風呂には入れないです😭
体の汚れが気になるなら温かいタオルで素早く体を拭いてあげるかですかね?🤔
私ならもうお風呂も体拭くこともせずにゆっくり休ませてあげます😭🙌