※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくあ
ココロ・悩み

仙台市若林区周辺で、キャラクター入りのオーダーケーキを作ってくれるお店を知っている方いますか?11月中旬に誕生日で、プリキュアが希望です。他のエリアでも構いません。情報をお願いします。

仙台市若林区近辺で、キャラクター書いてくれたりするオーダーケーキ作ってくれるケーキ屋さん知っている方いませんか?

11月なかば誕生日なのですが、ブルームーンで予約しようとしたらオーダーケーキは10月で終了するようで…。
ちなみにプリキュア希望です。

ル・モンドは以前問い合わせしましたが高くて💦
名取のラリュンは去年注文しましたが、今年は予定的に取りに行く時間がなさそうで…

車はあるので若林区じゃなくてもいいですが、どこかご存知の方いたら教えてください💦

コメント

nana709

大和町にあるヴォワザンでキャラクター書いてもらったことあります😊

• あくあ

あくあ

コメントありがとうございます✨

早速問い合わせしたら今もやっているそうで♡
    助かりました😭
    ありがとうございます♡

• 10月23日
  • nana709

nana709

お役に立ててよかったです😊
    素敵なお誕生日会になりますように☺️

• 10月23日
さかなっぽ

もう解決済みかとは思いますが……
泉崎の銀のりぼんというケーキ屋さんでもオーダーケーキやっていますよ!

• あくあ

あくあ

コメントありがとうございます✨

そうなんですね‼︎
    参考にさせていただきます☺️

• 10月27日