※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

化学流産の経験ある方、次の周期(化学流産の生理後)の排卵は遅れましたか?普通でしたか?

化学流産の経験ある方、次の周期(化学流産の生理後)の排卵は遅れましたか?普通でしたか?

コメント

sui

先月化学流産でしたが、排卵は遅れることなかったです!排卵検査薬と基礎体温で排卵日を特定しました!😌
ただ化学流産での生理期間はいつもより長く、重かったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    いつも通りでしたか✨私も排卵検査薬やってるので、生理終わったらいつも通りのタイミングで始めてみます!

昨日から生理始まったのですが、やっぱり、出血多いですよね!生理長いの、不快ですね💦頑張ります😂

• 10月23日
なっち

先月化学流産し、現在進行形で遅れています💦
今日でD50になりました😱
生理がこないので昨日産婦人科で診てもらったところ、まだ卵胞が育っている途中で、来週あたりに排卵しそうと言われました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    D50…😨やっぱり、化学流産といえども、ホルモンバランスとか崩れるんですかね😭
    化学流産の時は、検査薬結構濃くなっていましたか??

• 10月23日
  • なっち

なっち

自分でもこんなに崩れるとは思わずびっくりしました💦
    仕事のストレスもあったのかもしれませんが…😱

濃くならずに薄いまま生理がきました😭

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

化学流産で辛いのに、次に早く行けないのももどかしいですね😭

私もすっごく薄いまま1週間ももたずに線が消えました😢
    それでもかなり遅れるパターンかもしれないですね…。
    病院通ってるので、卵胞育つか経過みてみます!

• 10月23日
  • なっち

なっち

もどかしいです💦
    でも私は諸事情で年明けまで妊活休もうと思ってるのでのんびり様子見ることにしました☺️

化学流産は遅れた生理と言われてますが、それでも線を見てしまった以上ショックですよね😭
    私、排卵検査薬めちゃくちゃ無駄にしたので病院が確実だと思います😂
    卵胞スクスク育ちますように✨

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お休みも大事ですよね。年明けまで、ストレス発散して、また頑張ろうって思えた時まで、体力・気力を蓄えてくださいね😊

本当に、線を見た以上、残念な気持ちは消えないですよね😭
    また次の子が早く戻ってくるといいなと思っていますが、気を張り詰めすぎず、頑張ろうと思います!
    お話して頂いて、ありがとうございました✨

• 10月23日

私は1週間早まりました😦‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    早まるパターンもあるんですね😂しかも1週間も…

初期流産したこともあり、その時は遅れたので、普通か遅れることしか想定してませんでした😅注意してみてみます!

• 10月23日

退会ユーザー

いつもはD19くらいに排卵だったのにD11で排卵した感じです😂
    化学流産の生理が終わってすぐって感じだったので排卵検査薬しててよかったと思いました😅
    一応生理終わってすぐ排卵検査薬してみたほうがいいかもですね😊

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段が特別周期長いというわけでもないのに、D11だったんですね💦
    病院にも通っててちょうどD8に予約入れたので、卵胞育ってきてたら検査薬やってみます!
    情報ありがとうございます!!

• 10月23日
mico

排卵数日遅れました💦
排卵してもなかなか高温にならず...
ホルモンバランスも崩れて普段しない肌荒れがあったり、めちゃくちゃポジティブなのに落ち込んだりとしんどかったです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    数日遅れくらいだったのですね。
    やはり、化学流産もあなどれないですよね😢精神的にもかなり落ち込むし…
    でも、戻ってきてくれると信じて、私もまた頑張ります☺️

• 10月23日