※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりは20週まで続いていますが、少しだけ悪阻が残っていて、いつ終わるか心配です。終わった時の喜びや何をしたか気になります。

皆さんつわり何週頃までつづきましたか?
またつわりが終わったってわかった時嬉しかったですか?
つわりが終わったら何しましたか?

今20週なんですがまだ少しだけ悪阻があってたまに吐きますいつ終わるんですかね😢

コメント

つやひめ

私は基本悪阻軽くて、ほぼ無いくらいでしたが後期に吐きました。

ゆと

17週辺りで終わりました!
悪阻のおかげで体重管理できていたようなものなので、なくなって今は少し寂しいです😂
つわり終わって、なんでも食べれるようになったら焼肉食べ放題いきましたー!!!😍後期になれば胃が圧迫されてたべれないので、20週あたりで食べまくりました( ¨̮ )

みき

8週から11週くらいまで吐き悪阻、それ以降は頭痛が1ヶ月くらいありました😅
それ以降は何も体調不良なしです😊そういえば最近吐き気ないな〜くらいにしか思わなかったので嬉しいって感じはなかったです(^^)
30週くらいでアフターシックスでディズニー行きました😊

16週頃に終わりました!やっと普通に食べれるようになったので、美味しいもの食べに行きました😊

はじめてのママリ

つわり、辛いですよね💦私は一人目の時は7ヶ月まで続き先が見えず本当に辛かったです😨
しかし必ず終わりが来ます!早い方ならそろそろ終わりになります😃
終わりかな?と思っても怖くてしばらくプリンペランを飲んでいましたが、ご飯を食べれるようになるので終わりだ!って気づけました😁
つわりが終わると少しずつ気持ちに余裕が出てきます!今は辛くて余裕がないと思いますが、頑張ってください💦

はじめてのママリ🔰

つわりしんどいですね😥
私は1人目は産むまで吐き続けました、、、😣
つわりから後期つわりにそのまま突入した感じです😫
今回は20週辺りで落ち着きました!