※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

コロナ感染について沖縄県で来月初めに3人目を出産します!出産後は義父…

コロナ感染について

沖縄県で来月初めに3人目を出産します!!
出産後は義父に上の子達の保育園の迎えをお願いしてるんですが!!
生まれて丁度2週間後ぐらいに東京から旦那の弟夫婦が旅行で遊びに来るそうです!!
2人目とも会ってないため会わせたいですが
新生児もいるため迷ってます💧

旦那とは弟夫婦とは会わない方がいいかなーと話してますが義理親にはまだ言えてないです!!
強引なところがあり人の意見を聞かないタイプなので💧

私達や子供達は弟夫婦に会わないとしても
義理親は会う予定です!!

弟夫婦が帰ったあともお迎えをお願いするしかないんですが💧
不安で仕方ないです!!
どうしょうもないですよね💧

コメント

ゆき

え、こんな時期に、しかも新生児が居る家庭に旅行に来るなんて非常識だと思います…
旦那さんは、断ってくれないんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡

義母が弟夫婦に
    「どうせ来るなら生まれた後においでー」と言ったと言っていたので会わす気かなと😖

ほんと非常識ですよねー
    弟夫婦は
    身内に結婚の報告はしたのですが実際に奥さんを紹介してないのでそのために来るそうですが💧

私達は会う気はないんですが
    義理親が感染したらこっちまで被害がくるので恐怖です💧

• 10月23日
エルモアPIK☻

私なら絶対会わせない!
保育園の迎えはどうにかできないですか?
実は私も来年2人目出産予定なんですが、産後の長女の習い事の送迎どうしようって不安しかないです💧
でも退院後すぐから新生児連れてってました!て人も多くて(><)💧
私はやっぱり1ヶ月はあまり外出しないようにしたいんですが、どうにもならないなら自分でどうにかするしかないよねって思ってます(><)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡

送り迎えどうにか自分でしたいんですが💧
    帝王切開なので傷口次第ってのもありますし、また上の2人は保育園別々なので正直しんどいです!!

だから悩んでるですけどね💧

• 10月26日