※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦茶
家族・旦那

夜のお仕事されたことある方に質問です!女の子からお客さんに連絡先を聞…

夜のお仕事されたことある方に質問です!女の子からお客さんに連絡先を聞くことって普通にありますか?(>_<)
旦那は営業関係の仕事をしてるので、接待や付き合いでよくガールズバーやスナックに行きます。
仕事なので行くのは仕方ないと思いますが、連絡先交換する必要あるの?って思います。
携帯の画面にお店の女の子からのラインが来てるのを何回か見たことがあります。嫌だから連絡先交換しないでって伝えて謝ってくれますが、流れで交換するノリがある時もあって断れない場合もある、言います。
実は私も夜のお仕事をしてたことがあります。
しかしノルマも特にない店だったので私から連絡先を聞くことはありませんでした。聞かれた場合は教えていました。
一応旦那は役職が上の方ではありますので、経費も使えるし金払いもきっと良いんだと思います。
連絡先を交換するノリってあるんですか?また、女の子から連絡先を聞くのって普通なんですか?
よろしくお願いします。

コメント

ゆかぴっぴ

初めまして!お水経験者です。営業かけるためにいいお客さんになりそうな人には教えてもらったりしてました。上の方の人なら、聞かれてもおかしくないと思いますよ!!連れてこられてる部下とかだったら聞いたとしてもメール送らなかったり…。お店にもよると思いますが、私はお偉いさんがよく来る老舗のスナックで働いていました😊

• 麦茶

麦茶

コメントありがとうございます!女の子の方から聞くのは普通なんですね(>_<)自分が仕事してる時は店の誰も女の子からは聞かなかったので、つい旦那を疑ってしまいました。。本音を言えば断って欲しいんですが泣
    旦那もカモにされてるだけだよって言ってたので信じようと思います💦

• 7月21日

お客獲得を頑張っている子は連絡先聞いてくると思います。
でもお客様としてですから、恋愛関係に発展する事は無いと思いますよ^^
飲み営業が多いご主人だと心配ですよね💧

• 麦茶

麦茶

コメントありがとうございます!頑張られてる女の子は聞いていくんですね(>_<)自分の働いてたお店は誰も女の子から聞いてなかったので旦那のこと疑ってしまいました。。けど、本音を言えば断って欲しいです泣
    仕事上の付き合いとはいえども、良い気はしないですね(T T)

• 7月21日
ママ助

クラブを何件かやっていましたが、連絡先交換は必須でした( ´︵` )嫌でも営業かけないと自分が苦しむだけなので…連絡先交換お仕事なのでそんなに気にしなくても大丈夫ではないですか?( ^ω^)

• 麦茶

麦茶

連絡先交換が必須のお店もあるんですね💦それだとお客さんも中々断れないですね、、。
    旦那も無視してくれてたら良いのに丁寧に返事してるのを見てしまったのでやっぱり嫌な気持ちになります(T T)けど仕事上そういうお店も必要なのかなーと葛藤してます(´・ω・`)

• 7月21日
ぽんず選手

旦那と付き合う前に、都内でキャバしてましたー!お客さんに連絡先聞いてましたよ。
指名に繋げたいと思う人は聞いてそれ以外は名刺渡すとかにしてました。
旦那さんは断れない性格とかですか?
それとも男ってそういう店行くと断りずらいんですかねー。思い出すと連絡先聞いて、ごめん教えられないって言われた断り確かにないかもです…

• 麦茶

麦茶

連絡先は女の子からも聞くんですね(>_<)自分の働いてたお店は女の子から誰も聞かなかったので、旦那のこと疑ってしまいました💦
    断れない性格ですね😭出来れば結婚してるからって言って断って欲しいです(´・ω・`)心の奥では満更でもないんですかね、、

• 7月21日
ちゃび

20代の時2年ほど普通職と掛け持ちでやってました。

全然ありますよ(^_^;)
むしろ女の子から聞かなきゃ営業メール送れないと思います(>_<)
でも男性は営業メールって思わないから嬉しいから交換しちゃうんじゃないですかねー。。

旦那さんがしっかりしてる人はちゃんと断ってきます!
か、もしくは私がタイプじゃなかったか…w

• 麦茶

麦茶

コメントありがとうございます!
    女の子から営業メールしたりするんですね(>_<)自分の働いてたお店は誰も女の子から聞かなかったので、旦那のこと疑ってしまいました💦
    断ろうと思えば断れますよね?😭断ってと言ってるんですが周りのノリで断れないって言われます(T T)そんな人達と飲みに行くのも嫌です泣

• 7月21日
  • ちゃび

ちゃび

断ろうと思えば断れますねw
    私もすごい嫉妬深いのでそもそもそういうとこに行かない人とお付き合いしてましたw

• 7月21日
  • 麦茶

麦茶

ですよねー。。やっぱり多少は連絡先聞かれたら嬉しいんでしょうね😭💢w
    私も最近嫉妬深くなってしまって困ってます。。結婚しちゃったのでもうどうしようもないですが(T ^ T)笑

• 7月22日
  • ちゃび

ちゃび

かわいいですねww
    でもやっぱり嫌ですよね( ; ; )
    私は大泣きしちゃうくらい面倒くさいので、試しに泣いてみては…ww面倒くさがられますかねw

• 7月22日
  • 麦茶

麦茶

発見しなかったら良かったんですけどね、、画面に出てるの見えちゃってそっから気にしだしました(>_<) 発見した時に泣いて震えたんですが、あっちからしたら浮気じゃないのでそんなに泣かんでも、、って感じでちょっと面倒そうでしたね😭笑

• 7月22日
  • ちゃび

ちゃび

やっぱりwww
    逆に私が同じ事したらどーすんの?するよ?って脅したことありますよ(>_<)ww
    面倒くさいですよねwww

• 7月22日
  • 麦茶

麦茶

私もやりました!w 私がホストクラブ行って連絡先交換してたら嫌じゃないの?って!
    そしたらどうせそんなとこ行かないでしょ?って見透かされて余計に腹立ちました(´ω`;)
    なので次見つけたら本当に遊んでやろうと思ってます😂

• 7月22日
  • ちゃび

ちゃび

一緒ですーwww行かないでしょ?って言われましたww
    なめられてますよねww

• 7月22日
  • 麦茶

麦茶

相手の反応まで一緒とは!笑 ほんとなめられてるんですよね(T ^ T)いつか立場逆転したいです😭w

• 7月22日
ゆちょりん

ガールズバーで働いていた事が
ありますが、私がいたお店では
こちらから連絡先を聞いてました。
恋愛感情とかではなく、営業と
言う名目でしたけど(;´д`)
お客様に来て頂くために、
多少はプライベートな
やりとりもしてましたよ(´-`)

• 麦茶

麦茶

営業で女の子から聞くこともあるんですね(>_<)私の働いてたお店は誰も女の子から聞くことがなかったので、旦那のこと疑ってしまってました💦 正直断って欲しいですが難しいのかもですね(T T)

• 7月21日
♡凌雅ママ♡

経験ありです!
女の子から連絡先を聞く事は
普通にありますよ!
営業メールしたり、
接待などで利用して頂いたら
お礼のメッセージを送ったりするので…
上の方の人なら、お店からの案内を
送らせて頂いたりとかもあるので…
不安もあるかと思いますが
恋愛関係になる事はないと思います!

• 麦茶

麦茶

女の子から聞くこともあるんですね(>_<)確かにお店使ってもらったら夜のお店じゃなくても普通お礼しますもんね💦
    女の子からのラインがハートマークとかだったので、営業とわかりつつもやっぱり良い気はしなくって泣
    断って欲しいですが難しいのかもですね、、😭

• 7月21日

あんまり景気が良くないので、女の子から営業をかけて自分を売り込まないと楽に指名は取れないですね💦なので、ノルマはなくとも指名でプラスになる以上は自分から連絡先を聞いて連絡を取っていましたσ^_^;
特に、同じお店によく行く方なら女の子からしてみれば あの人よく来るから指名もらえればカタい!と思います。
連絡先を交換しても営業かけられるだけなんだからラインうるさくなるよ〜とか、交換はまだしも指名はしないでね!とか言った方が良いかもです(>_<)

• 麦茶

麦茶

女の子から連絡先聞くことあるんですね(>_<)自分の働いてたお店は女の子から誰も聞かなかったので旦那のこと疑ってしまいました💦
    たしかに行くのはまだしも指名されるのは嫌ですね😭軽く釘刺すようにしときます!(T T)

• 7月21日
ERImama✩°。⋆

営業のため連絡先交換は
当たり前でしたよ!
仕事前、終わった後は
毎日お客さんにLINEしてましたし!
コピーした文章ばっかりでしたが(笑)
でも恋愛に発展することはありません

• 麦茶

麦茶

連絡先交換は当たり前なんですね💦女の子からのラインがハートマークめっちゃ付いてたのと、旦那も返事してたんでムカついてしまいました😭
    けどコピーだと思うとちょっとスカッとしました!(>_<)
    コメントありがとうございます✨

• 7月21日

連絡先聞くのも仕事の1つ。素敵、格好いい、今度遊びにいこう等普通です。とくに上の方なら、指名客にしておきたいと思うのが普通かと。

• 麦茶

麦茶

連絡先聞くのも女の子からしたら仕事なんですね。。
    営業メールとは言え、満更でもなさそうな旦那に腹が立ってしまって(>_<)
    出来れば聞かれた時に断って欲しいですが難しいのかもですね(T T)

• 7月21日
てち

経験者です。
申し訳ございませんが
普通に聞きます。
こちらも仕事ですので。。
でも、メール内容は
女の子によりますが
基本営業なので
気持ちは一切入っていないです。

• 麦茶

麦茶

女の子の方も仕事ですよね(>_<)💦気持ち一切ないんですね!ハートマークとか付いてたのでやっぱり良い気はしなくって😭けどちょっと安心しました!ありがとうございます✨

• 7月22日
  • てち

てち

良く男性は単純だっていうじゃないですか?
    ハートなどを使いその気にさせて
    店に来てもらい指名してもらい
    女の子は稼ぐ感じです。
    なので、気持ちはないです
    言葉が悪くなりますが
    ただの金稼ぎの道具でしかありません。
    なので、気にやまずにいていいかと
    思います。
    ただ、地域差があるかもしれませんが
    私のすんでいる地域では
    嫁がいるから名刺受け取れない
    どうせ営業だろ?など等
    言う方がいましたので
    このままだと
    ストレス溜まりそうであれば
    旦那様にいい気分じゃないから
    連絡先交換はしないで欲しい等
    素直に伝えたほうがいいかと思います。
    でないと、主様が
    イライラするだけになってしまいますので。。
    言葉悪く気分害されたら
    申し訳ございません。

• 7月22日
  • 麦茶

麦茶

お返事ありがとうございます!ただのお金にしか見えないですよねー。。私もゆるい店ですが働いてたので感覚はわかります(>_<)ただ、自分がハートマークつけたりって普段からする方じゃないので、モヤモヤしてしまいました。ハートマークも一種の営業なんですよね💦
    全然気分害してないです!旦那も一応、自分はカモにされてるだけだよーと言ってて、私も改めて女の子側の気持ちが聞けて安心しました😣
    ほんとは旦那にも嫁がいるからって言って断って欲しいんですよね。次また見つけてしまったらお願いしてみます😭

• 7月22日