※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓
妊娠・出産

出産予定の病院の食事が楽しみで、早く赤ちゃんが産まれたいと思っています。赤ちゃんは順調に成長中で、まだ指1本分しか開いていない状況。家事や1時間の散歩をしていますが、足りないか心配です。臨月の時、皆さんはどれくらい運動していますか?

出産予定の産婦人科のご飯が楽しみすぎて早く産みたいです✨w赤ちゃんも順調に成長し、現在3000くらいかなーと言われました。まだ指1本分しか開いていないと言われ動くよう言われましたが、毎日家事をして、散歩も1時間はしてまだ足りませんかね?w皆さん臨月の時どれくらいうごいてますか?

コメント

riicoo𓇼mama.

もうすぐ可愛い天使に会えるから楽しみですね😊✨

私は、臨月手前まで仕事をフルタイムでして、それからは毎日家事、散歩で30分〜1時間(たまに2時間)程度、お風呂掃除とかしゃがむのがいいって聞いて毎日してました。
後は、寝る前に15〜30分程度のマタニティヨガです😊

悪阻落ち着いてから本当元気だったので動きまくってました😂
そのおかげか2w早く生まれましたよ😊

れ

一人目の時も二人目の時も全然運動していませんでした😂💦(笑)
でも一人目の時はお腹大きくなってもあっちこっち出かけて沢山歩いていましたね!
二人目はコロナと被ったのと、自宅安静の指示が出た時期もあったので、ほとんど家でゴロゴロでした(笑)

3人目、特に動いてないのに37wで出産でした😂
普通に買い物行ったり、家事したりしてただけです😂
ご飯、満喫できましたよ😊❤️
もうすぐですね😊