※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jimmy
妊娠・出産

明日の検診で胎嚢が確認できるか心配です。生理予定日前に陽性が出て、今日は6w2dです。子宮外妊娠の可能性も考えています。明日見えなくても問題ないですか?

こんにちは😃

明日、検診で胎嚢確認できるか産婦人科に行きます!

妊娠検査薬にて二週間前に陽性がでて、生理予定日前でしたが(4w6d)一度行き、その日は何も見えなかったので明日(6w2d)見えないかもしれないとずっと心配です🥺

子宮外妊娠かも…なんて考えたりもしてしまいます。
生理痛や便秘はありますが特に激痛などはないです!

明日見えますかね…?

見えなくてもまだ流産や子宮外妊娠など確定した訳ではないですよね…?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

4wは胎嚢とか何も見えなくても当たり前ですよ!見えない人の方が多いし、5w半ばでやっと胎嚢が見えてる人多いですよ。
6wであれば、胎嚢は見えるでしょうし、
よければ心音もわかると思います。
明日見てますように!

  • jimmy

    jimmy

    そうなんですね!!
    ありがとうございます😊

    • 10月23日
しー

生理予定日前だと4週にもなっていないのでは…?生理予定日が4週になりますよ。
そしたら見えなくて当然なので大丈夫ですよ。

次はしっかり確認できると良いですね✨

  • jimmy

    jimmy

    あっごめんなさい🙏🏻
    生理予定日6日後でした!
    明日確認できると良いですー!!🥰

    • 10月23日
may

私も4週3日で受診しましたが、何も見えずでした…1週間後に来るよう言われ、5週6日まで待ちそこでようやく胎嚢が確認できましたよ‼️
明日、見えるといいですね!

  • jimmy

    jimmy

    そうなんですね!
    ワクワクしすぎて眠れないかもです😥笑

    • 10月23日