※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

会社のオッサン達が女性を見下す態度に腹立ち、女性の社会貢献を認めてほしいという愚痴です。

愚痴です。うちの会社のオッサン達、女性が働くのは生活のためだけだと思ってるようで腹立つ。私は別にいいですけど、他の女性陣に対しても失礼。仕事も育児も大変だよねー。生活あるもんね。とか😤なにその見下した感じ。
しかも旦那がいいとこ勤めてると知ったら、『旦那さん給料いいんじゃないの?働く必要ある?』だって。夫婦別財布だっつーの。どんだけ時代遅れてんだよ。
女性は社会貢献として働いちゃダメなんですか?って言いたくなる。てか生活のためならもっと給料いいとこ行くわ!

すみません。ほんとに愚痴です。

コメント

はじめてのママリ🔰

いろんな人がいますね💦
時代についていけない人は、いつか消えるので私は気にしません(笑)

「奥さんもお嬢さんも親戚もみんな女性は専業主婦ですか?すごーーーい!」とか言っておけばいいんじゃないですかね?